...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

おっはよーございます(^ω^)
今朝はズームインにたっちャんが生出演していたので
朝から受験の神様気分のあさ仔です⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
スッキリ!にも出るみたいだから只今録画中

昨日は久しぶリにJBのDVDを見ました。
最後のロックフェスの所だけなんだけどね、
やっぱ銀平さま超かっこいい゜+。(*ノωノ)!

普段のまぼにひげがあったら許せないのに、
銀平のひげは許してしまうのは何故だろう(笑)
あの髪型も銀平だったら許しちゃうし…(、3`)笑
肌もきれいすぎてまぶしいぜっ(*´Д`*)(ほんとに(w

初めてこのDVD見たときは、「最後のさよなら」を唄う
まぼを見て、まぼの事が好きで好きでもうほんっとに
どうしようもなくて号泣したなあ(´;ω;`)

そう言えば受験の神様に出るよねさやか!
…じゃなくて須藤理彩か⊂ニニ(;^ω^)ニ⊃笑
しかも元ヤンの役らしいっΣ(∀)笑

それと必殺仕事人視聴率よかったみたいいですねvv
関東では20%越えですか?すごいなあっ(゚∀゚)
感想読んでたらいろいろな意見があるわけだけど、
まぼの演技は高く評価されてて安心(´∀`)

まぼは時代劇が似合うもんねー(*´ω`*)
時代劇じゃないけど、マラソンも超楽しみっっw

あとねーこの前ニコニコ動画で初期のメントレ
見てたんだけど、まぼが滅茶苦茶かわいいのぅww
ベイベを本当にベイベ扱いして、「智くん嬉しいの?」
とか「智くん嬉しいねえ♥」とか「智ちゃんそわそわしてる!」
とか…とにかくか・わ・い・す・ぎ・る(*´Д`*)ハァハァ

多分8年ぐらい前だと想うけどどうしてまぼは
あんなにかわいいのおお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
スポンサーサイト

コメント

 

σ(・v・ぁ)もズームイン見たよ~♪今日も明日も、たっちゃん出まくりだね(*^-^*)さっき、おもいッキリTVでたっちゃんがおもしろかったし(*^・ω-)b ネッ!!

マボちゃんって、カッコいいだけじゃなくて、かわいいんだよねぇ(*ノノ)マボちゃんをあんまり知らない人にはなか②わかってもらえないんだけど…;;ここに共感できる方がいたわ(圉v≧∀)v

 

あたしも見た!
ニコニコ動画⌒♪
昔のメントレも
なかなかおもしろいよね+゚

仕事人やば素敵
やたなあ(´Д`)

やぱ銀平わ
たまらなく輝いてるね笑

 

ズームイン見たよ-♪♪
達ちゃん爽やかすぎだよ-v-350
早く明日になってほしい!!
ニコニコ動画かぁ・・・あたしも覗いてみようかしらv-352
初期のメントレとか超気になる!!

 

あさ仔チャン♪
達兄の番宣いいな~(>-<)
きっと朝から爽やか兄ぃ。。。
マボの「智くん」とか「智ちゃん」呼び可愛いよねぇ!!!
呼ばれてる智也も可愛いと思うww

 

銀平さま!!!
ほーんとほんっと、銀平さまならヒゲもあの髪もかっこいいって不思議だよねー。
私普段はまーくんのヒゲもうねうね頭も断固反対なんだが!(笑)
完璧に銀平さまマジーック(*´Д`*)

「智くん嬉しいねえ♡」とかって!ちょ萌えるうううううごおおおおおおおお!!!1
初期メントレ大好きだったなー面白かった。
しかもそんな萌えの塊みたいな映像があるなんて!!!!!!

 

あ~ちャん>
はっ!!おもいっきリTV見てなかったっっΣ(((゜Д゜;)))
…まあ今日もいっぱい番宣やるからいいや!(待
そうだよね~まぼかわいいよねえ(ノ∀`)タハー

紫乃ちャん>
初期メントレおもしろいよね♪+゜
仕事人はほんと素敵だった(*´Д`*)
銀平も…素敵v-351

GREEN>
たっちャん爽やかすぎだよね!
朝からたっちャん見れてこっちまで爽やかだよww
ニコニコ動画はいいよ!いっぱい動画あるし★+゜

彩美さん>
「智くん」「智ちゃん」かわいいですよねっ!
そう呼ばれた智也も嬉しいだろうなあ…笑
あたしも「あさちャん」とか呼ばれてみt(ry
逆に智也が「まぼ」って呼ぶのもかわいい♥

しーちャん>
銀平さまマジック(`ω´)!笑
なんで髭も髪型も許せるのか本当に不思議だよ(笑)
「智くん嬉しいねえ♥」まじかわいいようううううううう!!!
ほんとに萌の塊だよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/137-1acea80d

 | ホーム | 
