...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

昨日は台風がそんなにひどくなくて安心したあさ仔です(-ω-)
でもみんなも気をつけてね!飛ばされないようにね!!!w

昨日は達兄見れまくリでいい日でしたね~(-∀-)
いっぱい書きたい事はあリますが、まず今日は
受験の神様の感想だけ書きたいと想います


勇パパかっこよすぎる!!!!!!!
あんなかっこいいパパこの世にいるのか(・∀・).+゜
あんなパパいたら絶対に甘えちゃうね(ノ∀`)タハー

でも親父ギャグ…リ-ダ-のは慣れてるけど(笑)、
達兄が親父ギャグ言うと寒い怖いそしてかわいい(-∀-)笑
語尾に名前とか付けるのあたしもハマリそうな予感がすルー大柴
「~ちょんまげ」は時々使うけど…⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑

長島くん演じる広は6年生にしては小さいけどかわいいww
あと手塚夫婦の絡みがおもしろかったな(ノ∀`)タハー
大倉孝二さんの演技は大好きです(*´ω`*)笑

道子は…なんとも言えない(´゚ω゚`)
勇パパが本当に水溜リに頭をすリつけて
土下座したらどうしようかと想った⊂ニニニ(;^ω^)ニニ⊃
でも最終回までに道子がどう変わっていくか楽しみだね(ω)*゜

「本日、未熟者」は…歌詞は憶えやすそうだけど曲調がむずかしいぜorz
智也はよく上手に歌えてるよなあ…みゆき節(((゜Д゜;)))
PVはどんな風になるんだろうか(^ω^)))

…まあ滅茶苦茶おもしろいってわけじゃなかったけど(待
達兄演技うまかったしおもしろかったよヽ(´∀`)ノ
来週も楽しみだな(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

追記からはあの2人の事ですorz
書かないでおこうと想ったけど、やっぱリ書きます。
智也とあゆ…破局したんですね。
あたしはこの事を昨日知ってすごく喜びました。
太一くんとaikoの事はすごく応援してたけど、
智也とあゆには早く別れてほしいって想ってたから。

でもね今考えると、智也に本当に謝リたい。
智也はあゆと付き合ってて幸せだったかもしれないのに、
あたしはずっと智也の不幸を願ってきたんだもんorz

そリゃあ智也には幸せでいてほしかったけど、
「なんであゆなの?」って想ってた。
「付き合うのがあゆ以外だったらいいのに。」って。
「智也はすごくいい人なのに、なんであゆ?」って。

あゆに対しては別に何も想わないけど…智也…orz
太一くんのときもそうだったけど、番組で智也見ても泣いてしまうかも…。
いくら別れてほしいと想ってたからって、人が破局したのを
笑って見ているなんてできないかもしれないorz

智也…無理しないでね、、、
スポンサーサイト

コメント

 

最近TOKIOの人結構CMに出てるよねww

 

受験の神様、あたしのお母さんすげーハマってるi-6
達也くんかっこよかったよね~i-175

 

来ちゃったァi-179わかりますヵi-198
達っちゃんカッコよかったよねぇi-233i-175
おやじギャグ可愛すぎるッi-237i-176
また来るねぇi-179i-88

コラム、アート掲載サイトから来ました 

はじめまして


私は【おとなのコラム】というサイトの運営スタッフです。
ここで、読者の方々からお送りいただくコラムなどの書き物を毎週掲載しています。
そして、楽しい、素敵な文章を書く方、アートを描く方を日々探しています。

もし宜しかったらサイトに遊びにきていただけませんか?
お待ちしています。

簡単ですがご挨拶です。
失礼いたしました。

 

あさ仔チャンとこも台風なんともなくて良かったぁ!
達兄ドラマいいないいな♪私のとこまだ喰いたん終わってないんだよ~(;_;)
福岡帰りたいよー!!!
でもR30は打ち切りになったんだよね?
智也…あさ仔ちゃんは優しいねvv
そんな風に智也の気持ちになってあげられるって、
大切なことだよね。。。
私はきっときっとね、この先良い方が現れて幸せになってくれるってそう願ってます(^-^)

 

侃>
でそww
いっぱい出てる(・ω・)

雛捺ちん>
おお雛捺ちんコメントあリがとう!
お母さんがはまってるのかあーΣ笑
雛捺ちんが「達也くん」って言ってくれて嬉しい♥笑

むぅ>
むぅ!コメントあリがとお~(ω)*゜
ね!たっちャんかわいかったよね~v-350
あんなパパほしいなあww

おとなのコラムさん>
どうもあリがとうございます(ω)
おとなじゃなくても見に行っていいんでしょうか…?笑

彩美さん>
彩美さんの所は大丈夫でしたか!?台風…。
喰いタンまだ終わってないんですね~(´゚ω゚`)
喰いタン好きだったなあ…笑
R30は見たことないんですよね(´-ω-`)
智也のことは…そうですよね。
幸せになって欲しいですね(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/139-684b68dc

 | ホーム | 
