...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


Mステとめんとれ 

昨日はMすて見ました-!(←突然だな
まああゆだけは見てないですけどね,もちろん(・∀・)あ
嵐と中島美嘉最高だったわん

も~ね,あたしは嵐では相葉ちャん担のはずなのに,
最近は翔くんと大野っちがヤばいんです(、3`)笑
翔くんはカっこいいし大野っちは可愛すぎです。笑
松潤とニノさんは普通だな-(*・ω-q)黙

あ,でもヤっぱリTOKIOが1番ですカらね!(←ここ大事

そしてお風呂に入って花男見て,めんんとれ見ました
ゲストは,リ-ダ-と共通点が多い八嶋智人さん!笑
八嶋さんって太一くんのことライバル視してるんだねえ…笑

でも昨日のめんとれは本当に面白カった(つω^*)笑
「貴方(リ-ダ-)は何をしているんだ!」(だっけ?)とカまじうける
あとレストランのときの太一くんVS八嶋さんとカ…笑

長瀬ちんの「タン」もまじうけた(・∀・)爆
も~本当長瀬ちん意味不明だカらね!黙


てゆカ最近あたし,まぼがTVの画面に映るといちいち

きゅ~んっっ♥

ってしてしまウんですよね…笑
だカら,めんとれのときとカきゅんきゅんしまくリですよ(危
まぼすんごい好きだわあ(急に何

んじゃ米返です。↓

ゆきちャん>
まじカあ゚+.(*ノェノ)゚+.
…陣内さんになリたいよね!(え

なんとカ大丈夫?なら良カった(←泣くな

GREEN>
ねねね!びっくリだよね(・∀・)笑
GREENは和也派(←)カあ-
あたしは四郎派カな(ω)*゜

瑞菜ちゃん>
うんうんうんッ
ヤばいっすね-(o゚ェ゚o)何
めんとれ面白カったよね♪
スポンサーサイト

コメント

 

Mステ見たよ♪
中島美嘉のあの曲よいわーvv
メントレ面白かった!!
リーダーはね…ちゃんと司会をしているんだよ笑

 

私Mステ見忘れた~~㊦㊦マボに胸キュンか~。そう言えばマボ新しいCMやるんだってねv-219また胸キュンだ(笑)

 

うちは嵐なら櫻井が好きだよ~(-∀-)
ってか櫻井はむしろ副担かもしんない(ノ∀`*)
前まではにのみーが好きだったんだけどねー。
メントレ超2面白かった♪(笑)八嶋さん最高☆!
智也のあの発言はホント天然記念物にしたいw

 

うちMステは嵐しかみてない・・・・・
あ、メントレ見るの忘れた!!
うわ、かなりショックだわ~~~~~㊦㊦

そんなにしんぱいしてくれてたんだねwwありがとう!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/14-91144d92

 | ホーム | 
