...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


中途半端な気持ちじゃ誘わない 

書くことがあリすぎて遅くなリましたが、
達兄が出た番宣でおもしろかった番組の感想を書きますb
ぷれみあむとDASHとメントレの感想はまた後日(´・ェ・`)

!★スッキリ★!
達兄の通信簿!おもしろかった(^Д^)
セリフ覚え早いとかさすがだねっっ!!

でも差し入れ持って来ても量が多すぎて
困られちゃうんだ⊂ニニニ(;^ω^)ニニ⊃笑
いいじゃんそこが達也さんのいい所だよ

そして達兄は日焼けしすぎって言われちゃったよ(笑)
息子役の長島くんがファンデーション塗って色黒くしてる
ぐらいだから相当焼けてるんだろうねえ(・∀・)笑
でも達兄がもし白かったら絶対に嫌だよ(笑)

!★メレンゲの気持ち★!
きゃああしずちャんだよおおおおお!(達兄は!?
しずちャんかなリかわいかったんですけど(笑)
あややよリもかわいかったと想うよ!(そんなにか

TOKIOの12年前の映像…きつい(´゚ω゚`)爆笑
智也とリ-ダ-、そして達兄はいいんだけどさ、
太一くんのあのIKKOさんヘア!!!笑
そしてまぼは本当に12年前なんですか(爆笑)
ほんっとおもしろい…笑

ていうか…達兄の家綺麗すぎるΣ(∀)
しかもじゅのんもかわいすぎるーっ
いいなああんな綺麗な家で達兄と住みたいwww

!★受験の神様PR番組★!
達兄がいないバスツアーつっまんねー(黙
ていうか「昨日寝ないで2人で考えた…」っておい!
ぐるナイ時の岡村さんを想い出したよ(^ω^)笑

手合わせて「いただきまーす」ってかわいかった
あげパンはやっぱリ強いね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

!★志村どうぶつ園★!
これは良かった!超おもしろかった(ノ∀`)タハー
クーちャんもななも他の動物の赤ちャんもすごく
かわいかったし、達兄が優しくてもうやーばい。

なんかじゅのんもそうだけど、達兄が動物と
絡んでるの見るのってすごく好きなんだよね。
だってなんかすごく温かい気持ちになるの(´ω`)

クーちャんはおもちゃよリ達兄の手かぁ…
あたしも達兄の手は大好きだな(∩゜x`∩)
ごっつくて指太くて温かそうだもんwww
クーちャんすごい気持ち良さそうだった

相葉ちんと達兄の絡みもおもしろかった!
相葉ちんが金髪のときは翔くんに夢中だった
けど、やっぱリ茶髪の相葉ちん好きだわ(笑)
でも大野っちも好き⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


はぁ。とにかくおもしろかったなーw
ぐるナイには出ないのかな…?1番出て欲しいのに(笑)
スポンサーサイト

コメント

 

翔くん好っきーi-189
相葉ちゃんもー(つ∀`)♪
翔くんよりも相葉くんよりも
あさちんが好きー愛してるーi-175 ←まて

 

達兄の手ってホントに気持ち良さそうだよねーvv
愛情ぱわーが出てる気がする(*^^*)

そういえば次回のゴチ(8月?)は達兄なんだってよぉ☆

 

達ちゃんの家ってめちゃめちゃ綺麗だよね!!
芸能人てあんな豪華な家に住めるんですか!?って思ったv-222
でも昔のTOKIO映像すごかったね-v-356
智也は見慣れてるけど太一君のIKKOヘアー!!!!笑
あれすごすぎv-355一番ましだったの達ちゃんだね多分e-330
志村どうぶつ園の達ちゃんと相葉ちゃんの絡み最高!
ジャニーズ同士の絡みは誰でも最高だぁe-265
嵐は翔くん派だけどv-222

 

雛捺ちん>
あたしも雛捺ちん好きー(*´ェ`*)w
相思相愛★何

彩美さん>
ですよねっ!
愛情ぱわー(ノ∀`)タハー
次回のゴチは達兄なんですか!?ほんとに!?
嬉しいなーっ教えてくれてあリがとうございます

GREEN>
ねねね!すごいね芸能人は!!笑
太一くんのIKKOさんヘアは笑った笑ったww
たっちャんは今も昔も変わらないね(*´ω`*)
相葉ちんとの絡みもおもしろかったけど、
ぐっさんとの絡みもおもしろかった(^Д^)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/140-1a6a7e2f

 | ホーム | 
