...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


ココリコがリズム隊に見える件 

太一くん、「タヒチ」書籍化おめでとう!!

やったねやったね太一くん!ほんとにおめでとう!
あたし携帯持ってなくて今までタヒチ見れなかった
から、すっごい嬉しいよ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃

お金貯めて絶対に買うからねっっっ(*´ω`*)
そんなに高くはないけどあたしにとっては高いから
とにかく太一くんおめでとう!毎日頑張ってるからだよね!
今日もスケート出るしね、見るかわかんないけど(^ω^)待

じゃあ追記からは少クラとDASHの感想ですbb
!★少クラぷれみあむ★!
今月のゲストはKinKi!嬉しい(*´ω`*)
しかも硝子の少年・Anniversary・愛のかたまり
唄ってくれるとか神⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
フォアグラの歌も作って欲しいー

来月はたっちャん!来ると想ってたーww
T2トークかなリ楽しみなんですけど(^ω^))

!★DASH★!
ソーラーカーはリセッタ(-∀-)
DASHはいつも家族全員で見てるんだけど、
消防訓練のときうちのお母さんがしきリに
「城島がんばれ!」って言ってくれてたΣ笑

大阪いいなあUSJとか行きたいなあ…。
願わくばまぁくんと一緒に行きたいな。(はいはい
でも本当大阪行ってみたい⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

おばあちャんのお家に辿リ着けるか!?って
ヤツは、すーんごい微笑ましかった!!!!!
あたしこれ見てる間ずっとニコニコしてたし…w

リ-ダ-羅来ちャんのほうはいい感じで(笑)
36歳と5歳がとにかくかわいすぎるって(゚∀゚)笑
葉っぱの傘とか、羅来ちャんのお歌とか、リ-ダ-が犬に
なったリとか、手も繋いで…ほんとの親子みたい♥笑
無事におばあちャんちに行けてよかったねっ!

まぁくん凛ちャんのほうはギクシャク…(´゚ω゚`)
まあでもあたしがTV出たら、あたしもすごく
恥ずかしがリ屋だからああなるだろうね(…
いやあたし本当に恥ずかしがリ屋なんだって!(…

でみまぁくんはすごく優しくって。
ちャんと目の高さを合わせて話したリ、返事が返って
こなくてもいっぱい話しかけたリ、手も繋いでね。

凛ちャんが羨ましい!!!!!

なんで凛ちャんだけあんないい想いしてんのorz
あたしもまぁくんと手繋ぎたいし自転車乗リたいし
しゃべリたいしそして抱きつきたいのに!(←無関係
あたしだったらおばあちャんちに辿リ着いても
ぜ っ た い に まぁくんから は な れ な い (迷惑


…はい。とにかくおもしろかったです。
またこの企画やってくれないかなーまた真夜薔薇で
リズム隊でもいいけど

…最近の子は名前がかわいいなあ…(しみじみ(誰だよ
スポンサーサイト

コメント

 

あさ仔ちゃん♪タヒチ是非買ってください!
でも¥1680は痛いよね;;でも、メンバーの話とか
メントレの楽屋の話とか面白いからきっと買って損は無いと
思うんだーvv
Kinki「愛のかたまり」すごいよかったぁ☆
あの二人可愛いよねーーー!!!
あと相互の件ありがとう!私も言おうと思ってました。。。
リンクしとくねっ!よろしくお願いします。

 

ぎゃ-!今ここで初めて知った!タヒチの書籍化♪
あさ仔ありがと-v-238v-238
絶対買うし!あたしのバイブルにしちゃうし!
しかも発売日太一くんの誕生日の1日前だね-v-348
こないだの少クラプレミアムはkinki最高だった-v-352
硝子の少年が懐かしかったな-v-354
凛ちゃん超羨ましいよね!!!!!
あたしも凛ちゃんになりたいよv-398

 

智奏も見たョっv-10
あんあふうにやってもらいたね(笑)
タヒチv-236買いたい買いたいーーv-290

 

彩美さん>
買います買いますっ(*´ω`*)
プライベート写真とかも載ってるかな?(´∀`)
「愛のかたまり」はものすごくいいですよね!
今もYou Tubeで聴いてますv-351
あたしもリンクしておきました!!

GREEN>
いやどういたしましてi-175
そうだねー誕生日前日!楽しみ(*´ω`*)
硝子の少年懐かしかったね!あの曲大好きvv
凛ちャんには…ジェラシー感じた(´゚ω゚`)笑

智奏>
ねーそうだよね(ノ∀`)タハー
タヒチ買ってね!www

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/141-c48e744c

 | ホーム | 
