...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


日本で1番おしゃれな山は代官山 

昨日書き忘れたけど、月曜日にコナン見てたら
フジ新CMが見れたあさ仔です(*´ω`*)
なんだろうあのCM。智也が超素敵(ノ∀`)笑
でもドコモのCMはもっとかっこいい!!

あとねーそう言えば金曜日はゴチを見ずに
しんちャんを見てたんだけど、TOKIO出てたよ(笑)
まぼに憧れるしんちャん…びっくリした(((゜Д゜;)))笑

1月にもまぼ出てたし、しんちャんはなんか
TOKIOと深い関係でもあるのか(・∀・)!?笑
もしかして裸族仲間とかか?え?ねえ。笑
まあ1月は太陽の船宣伝だったけどね(^ω^)

じゃあ追記からはメントレ感想です

オリラジがゲストと言う事であまリ期待はして
なかったんですが(黙)、いい意味で期待はずれでした。
すっごくおもしろかったっっっ!笑

トークの前に楽屋訪問なんだけど、まじで
柳原可奈子おもしろすぎたあああヽ(´∀`)ノ
あたしあの人好きだよ。かわいいしね。笑
そリャあ智也はかっこいいだろうね!笑

そしてトーク…あたしの弟が「藤森と松岡が被る」
って言ってたんですよ!めがねのせいで!!!
こう言う時ぐらいまぼにはめがね外してほしかった(…

中田さんは「TOKIOさんに惚れそう」って!
おう惚れろどんどん惚れてくれ(*´ω`*)笑

藤森さんはIWGPの話してくれて嬉しかった★
「タメ口でいいじゃん」とか智也かっこいーっ(゚∀゚)
偉大な男だなあ…(^ω^)

VTRで玉山鉄二出てたけど、智也に見えたよww
リ-ダ-はドラマのオファーが来ないんだね…そっか。(待

Gのスプーンはリ-ダ-
あたし最近のリ-ダ-のビジュ好きです♥
リ-ダ-が代官山のことを「日本で1番おしゃれな山」って
言ったときのまぼの笑顔がものすごくかわいかった

勝者はリズム隊!おめでとう(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

 

え、フジの新しいCMやってんの!?捕獲しなきゃー
しんちゃんにTOKIO出てたの?(゚Д゚)
あれ、何かテレ朝でTOKIOやるっけ..;;
つかメントレ先週のから見てないよ(つД`)
テスト終わったらみよーっとw

 

フジの新CMまだ見てない!早くみたいな-♪
智也超素敵なの!?まじ気になるッ(>∀<)
しんちゃんにTOKIO出てたとは…
知らなかった-v-40普段しんちゃんあまり見ないからな-v-356
柳原可奈子超おもしろかったよね!!
あの人好き-v-345
しかも達ちゃんに呼ばれて楽屋から出てきた智也がやけにカッコよかった!!!!!!
藤森さんIWGPに憧れてたとかセンスあるッv-354
智也が男らしすぎてやばいね-v-343

 

コナン面白かったよねーi-175 ←え、そっち

 

端菜ちャん>
やってるよーフジCM(*´ェ`*)
テレ朝ではねえ、オーラと愛エプやってる!
あと少しテスト頑張ってねっ!

GREEN>
智也素敵なのーi-175
柳原可奈子おもしろいよね!好きだわあw
藤森さんがIWGPに憧れてたって嬉しいよね★!
智也は男の鏡だよー(´∀`)(?

雛捺ちん>
ねーおもしろかったーi-80

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/142-6aa6dc7f

 | ホーム | 
