...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


愛があれば LOVE is OVER★by松岡 

最近書きたいことが山ほどあってなかなか書け
なかったのですが、先週TVガイド買って来ました!
TVガイド45周年39SPと言う事でTOKIOが(^Д^)!

TOKIOから勝運までのじゃにが載ってましたが、
TOKIO5人のの写真は大きくて嬉しかった(∩゜x`∩)
太一くんの字はいつ見てもかわいいですねっ!笑
無精ひげはやめてほしかったけど…まあいいや

あといつも想うんですが、まぼの似顔絵って…
20070718110613.jpg
↑これ、たばこ吸ってるんですか(´゚ω゚`)??(今更何
だよね?たばこ吸ってるんだよね?うんそうだよねっ(何
「これからもTOKIOをあったかく見守って下さいまし!」
ってかわいいなあ~もちろん見守っていくからね(*´ェ`*)笑

まぼが被ってる帽子は、この前DASHでも被ってたよね!
達兄がソーラーカーの時に時々被ってるの帽子も
かわいいけど、まぼのの帽子もかわいいな(ノ∀`)タハー

ブログ巡リをしていたら、受験の神様の視聴率が14.7%だと!
達兄ファンや璃子ちャんファンや森崎さんファンや森本兄弟ファンや、
いろいろな人が見るわけだから、そのくらいは行くと想ってた!
達兄よかったね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

これからも順調だといいなー(*´ω`*)

コメント

 

あさ仔ちゃんテレガイ買ったんだ~♪
マボ可愛いかった???太一くんのヒゲは
何回見ても・・・ちょっと;だけど字は可愛いねvv
マボの似顔絵はタバコだよね?
帽子可愛いー!帽子被ってるマボ大好き(≧▽≦)

 

どうも!HN変えました!GREENだよ♪
ブログ移転したんで登録よろしくね-♪

TVガイドうちも買った-!
マボのビジュかっこよすぎ!しかも可愛い★★
あの絵は多分タバコ吸ってるんじゃないかな-
すんごくマボっぽい絵だよね!

 

彩美さん>
まぼかわいかった~(´∀`)
太一くんは、やっぱひげ無しの方がかわいいですよね!w
まぼの帽子かわいいですよね!あたしもまぼの帽子好き
だけど…タオル巻き巻きはもっと好き(ノ∀`)タハー笑

紗依>
おお!名前変えたんだね♪登録しとくvvv
まぼのビジュかっこいいよね!かわいいし(*´ェ`*)
やっぱリたばこ吸ってるんだよね!?まぼっぽいww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/143-4a76bb2f

 | ホーム | 
