...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


今日と云う日がボクらの記念日 

学生の皆さんは今日から夏休みですね(・∀-)
この夏はどのようにお過ごしの…おすご…予定で…
あれなんか言葉があやふやになってしまった(゚д゚)笑
あたしはとにかく猛勉強の夏になリそう…とその前に、

智也連ドラ主演決定おめでとー!

そしてKinKi Kids10周年おめでとーっ!

まず智也のドラマの事ですね(^ω^)
10月金10で、タイトルは「歌姫(仮)」だと…w
破局しちゃったばっかリなのにかなリびっくリした;
もしかして智也が歌姫になんの?(おそらく違う

「タイガー&ドラゴン」と「マイボス(略)」で2年連続ヤクザ役
だったわけだから、今回のラブコメはすごく嬉しい(*´ェ`*)
あれ?そうだよね?ラブコメだよねっ(・∀・)♪

とにかく楽しみすぎる

そしてKinKi!今日で10周年だね(ω)*゜
昨日のMステ見たよーあゆも出てたけど我慢して見てた…w
光一さん初っ端から噛んじゃいましたね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
でも昨日はほんとに2人ともビジュ最高だったん(^ω^)

あゆの横に光一が座ってるのはなんか嫌だったorz
だって光一は智也の親友だしさーなんか嫌だったのorz
ていうかあゆはもう演歌歌ったほうがいいと想うよ…←

ポルノとレンジもよかったね!
レンジは最近好きじゃなかったんだけど、新曲はすごく好き♪
ポルノの新曲は妻夫木さまのCMでお馴染みのリンク(∩゜x`∩)
サビ以外は初めて聴いたけど、あんな速い曲だったんだねΣ笑


さて今日は受験の神様…楽しみだね
KinKi、これからもいい歌を唄ってね(*´ω`*)
そしてこれからも智也とかと仲良くしてね(*´ω`*)笑
スポンサーサイト

コメント

 

そういえば!今日はkinki10周年だね!
おめでとう!光一★剛★
昨日のMステ出てたね-vv
あの人も出てたけど…;;
もうホントあゆは演歌でいいよ(-∀-)
レンジの新曲超よくない!?
花ざかりのオープニングだよね-vv好き-

今日は受験の神様だね-!
達也はもう神様だよ!笑

 

歌姫早く見たいーっっ!笑
あゆって..あの整形鼻声厚化粧基地外バb(ry
でもあいつが演歌歌ったら演歌がかわいそう;
しかも本日、未熟者とかぶっちゃう。・゚・(ノД`)・゚・。

てかうちまだ夏休みじゃないおーorz

 

ああ、ベイベーが歌姫になるの?ww(だから違うって
でもそれ見たあい♪可愛いだろうなー歌姫智也(*´∀`*)
しかしドラマタイトルのせいでまたしばらくあの話題を引きずられるだろうね…。
うちらの可愛いベイベーの傷をえぐらないでほしい。。。

受験の神様面白かったねvv
今夜はたくさん萌えました☆

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

紗依>
MステのKinKi超よかった(´∀`)
あゆはねえ…本当演歌でいいとおも(ry
レンジの新曲は滅茶苦茶(・∀・)イイ!!大好き★
たっちャんはほんとに神様ーv-350

端菜ちャん>
あたしもーっ!w
あー確かに演歌がかわいそうかも;;
本日、未熟者とかぶるのは嫌だわぁ(つд⊂)
端菜ちャんまだ夏休みじゃないんだΣ
そっかー学校によって違うとこもあるんだね;

しーちャん>
ベイベが歌姫になるらしいよー♥(違うってば
そうだね…もう過去のことなんだしいいじゃんねorz
受験の神様おもしろかったーっ!広かわいい★+゜
勇パパも(・∀・)カコイイ!!

雛捺ちん>
だよねっ!←
昔の曲では好きなのあるけど…
今は…演歌っぽくなってきてる( ´ェ゚)・;''、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/145-e0fe26e2

 | ホーム | 
