...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


じゃにーずばとんだと。 

【ジャニバトン】

☆一番好きなグループは?
→TOKIO

☆担当さんは?
→最近担当っていう言葉があんまリ好きじゃ
ないのですが(何で)、まぼが大好きです(*´ェ`*)
 
☆各グループで好きな人は?
 
SMAP→最近はきむたく!顔が好きっすw
TOKIO→皆好きだけどまぼまぼ愛しとーvv
V6→いのっち大好き(^Д^)
KinKi Kids→剛!でも光一も好き★!
→やっぱリ相葉ちャんかな
タッキー&翼→たっきーww
関ジャニ∞→たっちょんヽ(゚∀゚)ノ
KAT-TUN→勝運あんま好きじゃないけど聖は好きw
NEWS→てっしー(ノ∀`)タハー

☆好きなJr.、気になるJr.はいますか?
→Jr.興味ないです
あ、でも斗真だけはだいすきっ!

☆各グループの好きな曲は?
 
・SMAP
→夜空ノムコウ・世界で一つだけの花…

・TOKIO
→君を想うとき・GREEN・yesterday's・Southend・baby blue
 purple rouge・ロマンチストは傷つかない・いぶし銀
 オレンジ色の太陽・Midnight Rose・花唄・メッセージ…
 あといろいろ。書ききれないです。てか全部好き。

・V6
→僕と僕らのあした
 昔のはあんま知らんとです。ぶいろくは(´-ω-`)

・KinKi Kids
→愛のかたまり・ね、がんばるよ・永遠のBLOODS・ Anniversary
 KinKi好きなんだけど、アルバム曲とかあんま知らないorz(待

・堂本光一
→Deep in your heart…
 これしか知らないです(オイ

・堂本剛
→溺愛ロジックぐらいしか知らん。(待(お前剛ファンだろ
 エンドリケリーのシングル3曲は全部好き(*´ェ`*)

・嵐
→嵐の曲ってフレッシュすぎて、何回か聴いたら飽きr(ry
 けどLove So Sweetは何回聴いても飽きない(-∀-)

・タッキー&翼
→仮面・びーなす(←つづり不明(待

・関ジャニ∞
→桜援歌!(oh!enka)
 あと今の忍玉のED大好き(・∀・)b

・KAT-TUN
→でびゅー曲と喜びの歌。

・NEWS
→裸足のシンデレラボーイ・サヤエンドウ
 この2曲は神⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

☆ジャニ出演TVで好きな番組は?
→メントレG
 鉄腕DASH
 おネエMANS
 オーラの泉
 嵐の宿題くん 

☆今までで一番感動したコンは?
→らいぶ行ったことないです(´゚ω゚`) 

☆部屋にポスターは何枚くらい貼ってある?
→たったの1枚( ´ェ゚)・;''、
 もちろんTOKIOですww 

☆担当さんに一言!!
→まぼ大好き!!!!!
 JB試写会あたしも呼んでくれればよかったのに!(は

☆このバトン誰に回す?
→じゃあ…じゃにーずが好きな人で(^Д^)b


【ルール】
回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。
ルールは必ず記載しておいて下さい。

【質問&回答】
1:お名前は?

→あさこです(・ω・)

2:おいくつですか?
→14です(・ω・)

3:ご職業は?
→一応ちゅーがくせーやってます(・ω・)
 早く高校行きたいw

4:資格は何か持ってる?
→TOKIOを好きでいられる資格★笑
 あとはなーんも持ってません。やばいかな(つд⊂)

5:今、悩みはありますか?
→そリャ多々あるに決まってる!

6:社交的?人見知りしちゃう?
→人見知リしちゃう(ノД`)
 ていうかオフであんまリ人と接してないから
 だんだん人が怖くなってきてる(ノД`)(待

7:人の話に耳を傾ける?
→ケースバイケース(オイ

8:ギャンブルは好き?
→賭けは得意じゃないです( ´ェ゚)・;''、

9:好きな食べ物&嫌いな食べ物は?
→好き…甘いもの・辛いもの
 嫌い…苦いもの(笑)

10:彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ) 
→優しい・おもしろい・礼儀正しい・明るい…
 で、まあ顔もちょっとは気にします!
 まぼはまさに理想のタイプだわ

11:親友と呼べる友達は何人いますか?
→何人だろう?汗

12:今までの経歴や自慢出来ることは?
→はぁ…なんもないですね。(…

13:コレの為なら1食抜ける?
→TOKIO・まぼの笑顔

14:好きなブランドはある?
→ブランドあんま興味ないんだなー(ノД`)

15:今、行きたい場所は?
→TOKIOのライブっ♪+゜
 あと北海道とか沖縄とか(*´Д`*)

16:もし、自由に使えるなら10万円は何に使う?
→TOKIO関係のものを全部買う。
 でも10万円ってすぐなくなっちゃうだろうね…(´・ェ・`)
スポンサーサイト

コメント

 

バトンぉっかれ様でした♪

さっき『長瀬智也』で調べたら、すっごぃニュースがぁっっ!!①0月カラスタートの連ドラ『歌姫』に智也が出演するんだって!金曜の①0時カラvでもあさ仔ちゃん情報速いカラもう知ってたらゴメンねっっ(泣

ぁと『ストレンヂア』に声優出演だょねぇー(●´∀`●)Ψでも映画みに行くかゎゎかんなぃ(汗

それと(まだ?! ジャニネットで調べたら、っぃにまぼ出演『マラソン』今秋放送って書いてあったvvvちょぉぅれpーーー゛p(´>∪<`)q゛!
頑張れまぼ(笑

今週のメントレぉもろかったw来週ゎお笑い芸人ばっかでぉもろそぅだねっっ♪来週もみてくれるかな?!(ぃぃともーーー!!(笑

 

バトン貰って行くねvv
あさ仔ちゃんとそれぞれのグループで好きなメンバーが何人かかぶるわー(^o^)
ライブ私も行った事ないよ!行きたいね~(>_<)
死ぬまでに一度は行きたい(笑)

 

たむ②ちャん>
あリがとう(^ω^)*゜
智也のドラマ楽しみだよねー歌姫!
映画も楽しみだけど、あたしも見に行くか分かんない;
まぼのマラソン超楽しみだよねねねねねねね!(興奮)
ニノが主演じゃなくてまぼが主演ならいいのに!(あ
メントレ楽しみだね♥もちろんいいともーっi-88

彩美さん>
ライブ行きたいですよね!!
あたしも死ぬ前に一度は…いやニ度は行きたい(笑)
彩美さんはライブ行くならどこに行くんですか?福岡?(・∀・)

 

また来たよーンi-179i-176
バトン貰ってくねッi-189
まぼは理想のタイプだよねぇi-237

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/146-50a9a121

 | ホーム | 
