...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


からアゲアゲ every night★ 

昨日の受験の神様おもしろかったねー(´∀`)
勇パパのエプロン姿萌え萌えなんですけど

早朝のジョギング…勇パパさすが速ぇー(゚∀゚)
そして来たよKI★N★NI★KU⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
かっこいいなかっこいいなかっこいいなーwwwwwww
あの自転車の人は散々だったね(´-ω-`)笑

ていうか道子…怖すぎる(((゜Д゜;)))
あたしだったらあんな家庭教師耐え切れないよorz
しかも勇パパにお茶かけやがって(`Д)爆
でも道子の勉強法は効果はすごくあリそうだね!!

勇パパはラグビーの話をしてるときが1番いい顔してる
って言われてたけど、あたしはTOKIOの話をしてる
ときが1番いい顔してるってよく言われます(^ω^)笑

本日、未熟者はかなリかっこいいわぁ(*´ェ`*)
あー早くPV見たいな⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
来週もおもしろそうだね★+゜


そう言えば昨日ライフ見る前にまぼのサンテ目薬の
ちょっと違うver.のCMが見れましたっヽ(´3')ノ
まぼー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
スポンサーサイト

コメント

 

達ちゃんのジョギングまじ速かったッ!
あんなスピードで走れるとは!達ちゃんもまだまだ若いv-350
道子怖いね-v-404
話し方とか恐ろしいッv-356
うちもマボの目薬のCM見た見た!
スーツのマボかっこよすv-351

 

昨日気づいたら10時までねてて受験の神様見れなかった・・・・i-241
あぁ~~~めっちゃくやしい!!i-240

 

エプロンやばかったね!エプロンエプロン!(何
道子は怖い…すごい偉そうだよなあ(`Д´)
いろいろ想いがあるのはわかるけど言葉が足らないわっ。
よりによって勇パパにお茶かけるなんぞ…その手がいけませんその手がっっ!(あんた誰

TOKIOの話をしてるキラキラ顔のあさ仔ちゃんに会いたい(^ー^)
サンテCM新しくなったの?
きゃー早くげとらなきゃww

 

お久しぶり大根!(ぉ

サンテのCMやってたのかぁ・・・。
どんなんだろう?

そうそう、ドラマの影響なのか、次のゴチに達也さんが出るそうですよ。( ノェ)コッソリ

 

GREEN>
うんv-350まだまだ若いね(-∀-)
道子こわい-あたしだったら絶対泣き出すorz←
そして勇パパに甘える⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃(はいはい
スーツまぼかっこいいよねwww

ゆきちャん>
そうかあ(つд⊂)
来週は見れるといいね!!

しーちャん>
エプロンねっ!エプロンやばいよ!笑
道子…無愛想だわー怖い。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
勇パパにお茶かけたのほんと許せんi-191
あたし本当TOKIOの話してる時は楽しそうにしてるらしいよー笑
他の事話すときはどうなのか分からないけど…笑
サンテCMかっこいいよっ!

みしほちャん>
お久しぶり大根!笑
サンテのCMねー…HPで見れないかな?
分からないけどかっこいいよーまぼ(ノ∀`)タハー
ゴチにinたっちャん!楽しみだーe-418

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/147-7b1799dd

 | ホーム | 
