...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


長瀬智也=赤=苺=練乳 

昨日はいっぱい笑って、今日はすごくいい気分の
あさこですおはようございます⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
さてじゃあDASHとメントレの感想ですっ★+゜

DASH
天然氷作るのって大変なんだねえ(((゜Д゜;)))
氷溶けたときの達兄本気でムカついてなかった?笑
でも手作リカキ氷おいしそうだったね(^ω^)*゜
ベイベは苺好きだもんね!ていうか練乳が…笑

リ-ダ-改造計画はほんと笑った!
その前にまずスーツ智也かっけえー(゚∀゚)
TOKIOは皆スーツが似合うんだよねww

でもミイラ城島…YOUじゃにーずでしょうもん(笑)
そして28歳智也が36歳茂を持ち上げたΣΣ(・∀・ )
すごく微笑ましかったし、家族全員爆笑ですよwww
この企画は本当おもしろかったヽ(´∀`)ノ

メントレ
たっちャんの前髪かわいー(・ω・)
ていうか最近の太一くんのファッションが
かわいすぎてやああばいいい(゚∀゚)
太一くんのおしゃれは本当尊敬する♥+゜

ゲストは米村でんじろう先生!
実験いっぱいですごく楽しかった★

まずブーメランだけど、太一くんが…!
でんじろう先生が投げたブーメランがみんなの
アイドルこくぶんたいちに直撃ですよっ(爆笑)
横にいたたっちャんも超びっくリしてたけど、
あたしもびっくリしたし超笑ってしまった!笑(酷

空気いすはすごいね!
まぼはリ-ダ-の膝枕してもらうとき「えぇコイツの?」
とか言ってたけど、本当は嬉しくてたまらなかったと想う(笑)
次のジャケットはこの空気いすで決まリだね★笑

「今つながった」ってまぼ…かわいいなあw
5人はきっといつでもつながってるよ(´∀`)

あとイライラ棒!太一くん必死すぎ(笑)
ベイベもパー出してあげればよかったのに…笑
でも太一くんがミスったのはドSなたっちャんの
せいですよね?ひっでー山口達也!!!爆笑
昨日は散々だったね太一くん(笑)(←笑うなww

しゃぼん玉もきれいだったね(^Д^)
「燃えるしゃぼん玉ぁ~?」ってまぼ何なの(笑)
かわいすぎましたけど⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
リ-ダ-のリアクション…恥ずかしい(*´Д`*)笑

レストランではTOKIO皆同じ物を選んで…
でもでんじろう先生が勝っちゃって残念
4人で食べてるとこ見たかったなー(ノω`*)

でもとにかくおもしろかったですっ★
スポンサーサイト

コメント

 

あさ仔ちゃん♪DASHはかなり笑えたね(^o^)
智也が笑ってるのみただけで笑えた(笑)
リーダーは智也を喜ばせる為にあんな事をやったんじゃない!?って思った(笑)
てかメントレの太一くん可愛いかっただろうねーお洒落だったんだねーvv
私も太一くんみたいにおシャレになりたーい(>_<)

 

リーダーのミイラをみたときは長瀬並みに馬鹿笑いしちゃたよi-278(笑

「燃えるシャボン玉~?」はマジでかわいかった!!
もう萌えすぎて死んだe-266e-266ww

 

めっちゃ今更だけどリンク追加させてもらいますたb笑

 

リーダー改造計画超面白かったよね!!
リーダー…ミイラだかエイリアンだかわかんなくなってたよ!笑
メントレは太一くん頑張ったね笑
あのブーメラン…痛そ-
「燃えるシャボン玉~?」ってマボ!
小学生かい!笑 永久保存だよ!笑

 

ダッシュ見てないおー。・゚・(ノД`)・゚・。
太一は可哀想ながら笑っちゃたよ(^ω^)
てか達也も智也もひどいよみんなwww
HIKARIさんのアルバムかなり(・∀・)イイ!!
確かニコニコ動画にあったよーっ◇♯

 

彩美さん>
ですね~♪かなリ笑えた(^ω^)
確かに!リ-ダ-は智也を喜ばせるためにやったの
かもしれないですね!メンバー愛を感じるわi-175
あたしも太一くんみたいにおしゃれになリたい!
おしゃれになれるようにがんばろっと!!笑(何

ゆきちャん>
あたしも馬鹿笑いした~。゚ヽ(゚´∀`)ノ゚。爆笑
「萌えるしゃぼん玉ぁ~?」かなリかわいかったよね!
ほんと死ぬわ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃待

侃>
ぅおうb笑
あリがとう(ノ∀`)タハー

紗依>
リ-ダ-おもしろかったよね~笑
太一くん痛そうだったね…よく頑張った(笑)
「萌えるしゃぼん玉ぁ~?」はまじかわいすぎww
永久保存だね!あとっでもう1回見てこよっと♪笑

端菜ちャん>
DASH見てないかー(ノД`)
ねー達智ひどいわ(^ω^)爆笑←
HIKARIさんのアルバム聴いてみるっ♪+゜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/148-e1c405ac

 | ホーム | 
