...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

昨日の花ざかり~の斗真かっこよかったww
や、いつもかっこいいんだけどねヽ(゚∀゚)ノ★
なんか斗真の演技見てると時々まぼと似た
演技があるんだよね!仲良しだからねー

花ざかり~を見終わったあとは妹が探偵学園Q見てた
んだけど、星野くん…じゃなくて若葉くんが出てたΣ(∀)
でもやっぱ若葉くんはマイボス時が1番いいよ(^ω^)笑

あと昨日は1週間ぶリにおネエMANSがあリました♪
ねえ、アイスリングなんて付ける人いるのかな?笑
ていうかアイスリングのコーンの所には焼酎を
入れてください★って脊山アナ…いいよいいよ!笑

でもたっちャんがほんとにあそこに焼酎入れて
飲んでたら笑えるね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑

そして来やがったよ た っ ちャ ん の 浴 衣 姿 ★
かあああああっこいいいいいいいいヽ(゚∀゚)ノ!
え、あれプライベートでも着てるって言ってたよね?
たっちャんの浴衣姿ほんといいんだけど(ノ∀`)タハー!

ていうか脊山アナの「みちひこたさん♥」って呼び方
すーんごいかわいかったんですけどもっっっΣ(゚ω゚)!!
あれで「山口さん♥」って呼んでくれたらもう言う事無しなのに

モデルさんが浴衣で出てきたときはなんかたっちャん
テンションおかしくなってたしね(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑
あたしも浴衣欲しいけど、着る機会ないからなあ…笑




追記:
今ブログ巡リしてたんですけども、少年隊の
舞台にまぼ出たんですか!?まじで!?
何そのサプライズ!!!見たかったwww
スポンサーサイト

コメント

 

花ざかり見てないぜー(°∀°)斗真ごめんよorz
もう斗真ヲタ2年目にして失格ですな(´・ω・`)待

ね!うちも2chで見たんだけど、プレゾンにまぼが
出てたんだってね!!うちも見たかった。・゚・(ノД`)・゚・。

 

花ざかり見てるよ-!
斗真超かっこいいよね★いけめ-ん♪
プレゾンにマボ出たの!?まじで!!
見たかったよ-!あ-TOKIOに会いたい!

 

ぁたし昨日初めてィヶ♂パラ見た!!斗真かっこぃぃょねぇvでも洵平もはずせなぃっっ(´>∀<`)p゛♪どっちもかゎぃぃvvvてか意外とィヶ♂パラがぉもろぃのにビビった!!来週もみますっっ(≧∪≦)b♪ 

達也の浴衣姿?!見たかった・・・。絶対かっこぃぃょぉぉっっ!!達也って結構女好きだょね(笑でも達也だカラゅるす!!(は?!

ぇぇぇーーー?!まぼ少年隊のャッにでてたんだぁぁ☆☆見たかった!!ゃっぱまぼだょねw智也もはずせない㌔(笑かゎぃぃもんね(きゃっっv(肝壊れてますね(笑ずっとぁんたにっぃていくゎぁぁ(≧∇≦)♂♂

 

探偵学園Q…
ぐろくてあたし見れなかったわ…i-183 ←

 

端菜ちャん>
斗真ヲタ2年なんだーΣ(∀)
あたしはつい最近斗真の事(顔とか)知ったんだよw(笑)
まあまぼと仲良しなのは知ってたけど(´∀`)
そうそうプレゾンプレゾン!何
見たかったねーww

紗依>
ね!斗真はまじでいけてるめんずだわ(^ω^)笑
プレゾンにまぼ出てたみたいだよ-なんか花束渡したらしいv
あたしもTOKIOに逢いたい…(´・ェ・`)

たむ②ちャん>
斗真かっこいいよねえ♥…洵平って誰だ?待
達兄の浴衣姿(・∀・)イイ!!すごくかっこ(・∀・)イイ!!
まぼ出たみたいだよープレゾンにヽ(゚∀゚)ノ
ねえvやっぱまぼだよv-351まぼだいすきだわw

雛捺ちん>
あれはぐろいよね…怖いわ(´゚ω゚`)w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/149-3caa526c

 | ホーム | 
