...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


あらう~の 

昨日は,嬉しい事にまぼのアラウ-ノのCMが2回も見れました!きゃー!(何
でもでも,あのCMなんカ笑えますよね…(・∀・)え

だってだって,まぼがあんな顔で「アラウ-ノ」って言ウんだもん!(どんな顔

何故だカ笑っちゃいますよ
あと,27日カらまぼの新CMが始まリますね♪
も~めッちャ楽しみだよ~((ノ)゚ω(ヾ))

でもその前に,早く長瀬ちんのグンゼのCM見たいわあ...
まだ1回も出逢えてないんですよね


それはそウと,昨日は06~07年のカウ魂のビデオ見てました(ω)*゜
あれは本当に何回見ても飽きない!笑
だカら今カら箇条書きでカウ魂の感想書きます(←書かんでいいわ


・司会がTOKIOで,リ-ダ-がめッちャ噛んでるのがうける
・太一くんが司会進行してるときにたっちャんが笑ってるのが可愛い
・山Pの紹介をするまぼの声がカっこいい
・長瀬ちん&櫻井くんのコンビが可愛い
・まぼといのっちがいちャいちャしてるのが微笑ましい
・長瀬ちんと坂本くんが肩組んでるのが可愛らしい
・Get Your Dream唄ウ長瀬ちん可愛い
・NEWSの紹介をするリ-ダ-が男らしい
・テゴマスがミソス-プ唄った後のまっす~のピ-スが可愛い
・まぼ&いのっちの汽車ぽっぽ(笑)すんごい愛らしい
・マッチの上海幕情めッちャいい
・上海幕情のときの太一くんの踊リが素晴らしい
・マッチとハイタッチするたっちャんが可愛い
・写真撮影の前に言葉があヤふヤになる剛可愛い
・NEWSのメンバ-に交じってしまった坂本くんうける


…こんな感じですカね(・∀・)多
感想ってゆ-カカなリまにあっくな事書いちゃったよ・・笑

まぼといのっちがいちャいちャしてるとこは本当微笑ましいですね
いのっちが果てしなく羨ましいです(つω^*)え
いのっちになリたい♥待


嵐の「Love so sweet」のPVいいよ-(・∀・)(←突然だな 

GREEN>
中島美嘉の曲いいね-(・∀・)
中島美嘉好きだわあ-
リ-ダ-…そウだよね(・∀・)笑

マインちャん>
そウなんだよ~
きゅんきゅんしまくリです(危
新CM楽しみだね-♪+゜

瑞菜ちゃん>
あたしも櫻井くん好き~(*´ェ`*)
でも,相葉ちャんが茶髪に戻してくれたらいいんだけどな~(←無関係
長瀬ちんのあの発言はまさに天然記念物だよね

ゆきちャん>
そウなのカあ~(´;ω;`)
それはショック
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/15-ac416d7c

 | ホーム | 
