...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


発車のベルが鳴るよ 

おはようございます⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
KinKiの「Love is...」を聴いてたら泣きそうになったあさ仔ですv
最近iD聴いてなくてこの曲も久々に聴いたんだけど、
歌詞がいいよね、泣けるよね

あと最近TOKIOの「Bad Boys Bound」をよく聴いてて、
このアルバムの中では「うわさのキッス」と「ぼくの伯父さん」
と「JULIET」が特に好きだったんですけど、久しぶリに
聴いたら「彼女によろしく」にものすごくハマっちゃって (ω)*゜

朝から晩までこの曲聴いてます★
…うそだけど(待)、この曲はほんとにいいねー
達兄って昔からすごく唄うまいよね(*´Д`*)

あー…カラオケ行きたいww
あたしもう10ヶ月ぐらい行ってないんですよふorz
受験前だからあんま遊べないけど夏休み中に1回は
行きたいなあ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

それじゃあ、今日からあさってぐらいまで
お婆ちャんちに泊まってくるので、ばいばい


…てか暑すぎるorz
スポンサーサイト

コメント

 

頭ね…痛かったよ笑
バレーボールやってるんでね♪
その…あのでかいボールが…こう顔面に激突……泣

キンキのIDあるばむはうちもipodに入れてる-★★
でも最近聴いてないや-;;(お-い
JULIETとかマジ好きv-238
彼女によろしくもいいよね-♪
でもやっぱあたしは「うわさのキッス」かな-笑
あたしもカラオケ行きた-い…v-40

 

あたし来月、夏休み最初で最後のカラオケ行ってくるi-175
GLAY歌うぞ~っi-5

お婆ちゃんち最近行ってない…元気かなあ、、
いってらっしゃーいっ☆

最近ほんと暑いねー… 学校で死んでるw

 

あさ仔ちゃん♪彩美ですvv
ブログ移転とHN変更しました。リンク貼り変え
よろしくお願いします。
カラオケに行ってない長さなら私も負けないよ(笑)
カラオケBOXならもう何年も行ってない;
おばあちゃんち楽しんでね~☆

 

久しぶりだねぇ-↑↑
私もカラオケぜ-ン02行ってない・・・・。
行ったら,引くほど歌う人なんでぇ;;;

あと、リンク入れてもいいですヵねぇ!?

 

うちiD持ってるけど、Love is..って初回盤に入ってないんだよねorz
初回盤だけ買ったから聴いたことないんだよね(´・ω・`)
彼女によろしくはすっっごく(・∀・)イイ!!よね~
うちも10thライブのDVD見てはまった(*・ω・*)

おばあちゃんち行ってらっしゃーい★!

 

紗依>
痛い…それは痛い(((゜Д゜;)))
鼻血とか出なかった?大丈夫?(何)
JULIETはいいよね!長瀬の声が高くて♪笑
カラオケ…一緒行く?待

雛捺ちん>
そっか~いいなあ(・ω・)
GLAY唄いまくれよi-175+゜
ほんと暑いよねww溶けそうだわ( ´ェ゚)・;''、

裕輝さん>
移転おつかれさまですっ♪
リンク貼っておきました(*´ω`*)
裕輝さんもカラオケ行ってないんですか?笑
どうしよう負けちゃったΣ(∀)笑(何の争い
おばあちャんち楽しかったです♪

りなちャん>
引くほど歌うのか!!
いいじゃんいいじゃん!!笑
行きたいよねえ(´゚ω゚`)
リンク、もちろんおkだよ★!

端菜ちャん>
そっか~(´-ω-`)
初回ってなんか特典ついてるの?w
ね!彼女によろしくはすごく(・∀・)イイ!!
でも10thライブDVDは見たことないんだな~(´-ω-`)待

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/150-15fe0257

 | ホーム | 
