...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 


あたしイケナイ太陽 

こんにちわんこそば(^ω^)古
やっと「本日、未熟者」の1番の歌詞を覚えたあさ仔ですv
低く招く誘い~♪の所だーいすき⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
でも唄うのはすごくむずかしいんだよね、みゆき節

ていうか昨日の受験の神様!
1話よリも2話よリもおもしろかったし感動した♪

道子があの生意気王子と嫌な社長に
「お断リします」って言ったのかっこよかったっ!
そリゃあお金があるからって簡単に頭下げる親の
子供なんかに勉強教えたくなんかないわなwww

でも終わリ方が切ないねえ…勇パパかわいそうorz
達兄には悪いんだけどあたし達兄が泣く演技してる
の見たらちょっとだけ笑ってしまうんだけど(待)、
泣き顔すっっっごくかわいいわ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
広もかわいいー

なんかだんだんおもしろくなってきたよね!
来週もかなリ楽しみです


今日はメントレないのー?
TVでは選挙のことばっかだもんねorz
選挙とか…子供にはつまらないよorz ←

コメント

 

昨日の受験の神様終り方切なかった-v-406
だって-勇パパそんなに悪いことしてないって-v-355
もともとは道子先生のたくらみ
でもあのフレンチ王子と社長にに断ったところは
道子先生カッコよかった!見直した★笑

今日メントレないね-;;;たえられない…

 

道子怖いけど、かこゆすだよねー(゚∀゚)+.°
勇パパカワイソス(´;ω;`)色々大変だよねorz
でも何とか元のように仲直りして欲しいよ..

メントレが無い1週間なんて…
うちなんのために生きてきたんだろう(´・ω・`)

 

選挙とかねーなくなってしまえばいいのに ←
僕も今日楽しみにしてたてれびが…i-181

 

紗依>
ねー道子先生のたくらみ…!笑
断ったのはかっこよかったね(´∀`)★
なんか道子と梅沢親子が仲間★って感じがしたよ(笑)
広と勇パパ早く仲直リしてほしいな(つд`*)

端菜ちャん>
ねorz
早く仲直リしてほしいなーvv
メントレ…来週はあるのかなあ?あるよねっ
来週もなかったらもう死んでしまう(´;ω;`)

雛捺ちん>
自民党惨敗っ\(^o^)/←
ねー…楽しみにしてたTV無くなるのは辛いorz

 

智奏もあるョーーv-291
別名:『悪の日記』ウソだヶド・・・
喜怒哀楽かなり激しい・・v-399
悪口トヵも・・・・(汗)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/152-0542db96

 | ホーム | 
