...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

いきなリですがリある日記作リましたっ!
紗依(@智也)が作ってたから…ぱくった★
…うそうそ、ぱくリじゃないです(ノД`)ペチ

ずっと前からリある日記作リたくて、でもAlfooの
ほうではなんか今作れないらしいから、どこで
作ろうか迷ってるときに紗依がChipで作ってたからさ。
要するにぱくリだろ…とか想わないでね…(つд⊂)←

まあとにかくリんくのほうから見れるようにしてるのでb
ひまがあればリあるに更新します(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
写真とかもUPして行きますので(^ω^)★

では追記からはDASH感想ですbb
ソーラーカーinホムクル!久しぶリだね(-∀-)
リ-ダ-りーぜんと決まってますなあ(^ω^)

あの2人が水茄子食べてたじゃないですか?その時、
「あーっ!たいっちとリ-ダ-が松岡喰ってるーっっ!」
って想いました⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
果汁100%のみかんのジュースおいしそうだったvvv

あとはあんまリ憶えてなくて(待)、ご当地腕比べおもしろかったw
リ-ダ-の俳句…しわが季語って…そっかそうだね★(フォローは!?
ブタに乗るヤツは、リ-ダ-にしては結構乗れたんじゃない?(酷
でもあたしが乗ったら1秒ぐらいで終わるだろうね(^ω^)氏

そ・し・て!
まぼタオル巻き巻き&NOめがねキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
あたしまぼのタオルだいすきなんだけどおおおおおおお!!
しかもめがね無しとか!太一くんとの派遣DASH以来!!
まあ村でタオル&めがね無しのとき少しあったけど…笑

てかとにかくまぼかっこいい!
フィーエルヤッペン9m以上すごいなーさすがだなあ★
「達人に挑んでやる!」みたいな顔が凛々しいわあ(ノ∀`)タハー

忍術村では、ピンクの服を着てた紫人間まぼ。笑
絶対紫の服着たかったと想う⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
これは勝利!かっこいい(*´ェ`*)

家畜なんとかは、カモを追う姿がかわいかったねw
一瞬だったけど、カモをフーフーしてた顔萌え(^ω^)
これも達人に勝ってたー★すごいなあvv

あたしね、まぼの格好で1番好きなのは、ソーラーカーの
ときのタオル巻き巻きめがね無しつなぎかもしれない(笑)
そんで、つなぎの裾を捲くってたリしたらもうだいすき(・∀・)笑
でも昨日の格好もかっこよかったwwwwwwwww

けど昨日はメントレなくて残念;
今メントレHPに行ったら、来週もないんだとかΣ
メントレがない2週間とかどうやって生きてけばいいんだorz
しかも再来週親戚の家行ってて見れるか分かんないし…
まあがんばって生きてみます…
スポンサーサイト

コメント

 

おー!リアル作ったんだー!(・∀・)
あとで見に行ってみようかな♪♯
でもあれしばらくすると面倒くs(ry
...ううん、何でもないよ(´ー`)え

DASHまぼのとこ見てない…_| ̄|○
てかピンクの服ww萌えwwww
メンG2週間無いとかイジメだよね;;
てかイジメはよくないよ(´・ω・`)
しょうがないからまだ見てなかった
オリラジの回でも見ますか←

 

昨日のDASH!!ゎ後半ぃっぱぃまぼでてたv

ぁぃがも(?!のャッがもぉぉぉぉかゎぃぃっての(●≧∇≦●)p゛ぁのフーフーしてるトコにマヂ萌えvvv(キャーっvかももかゎぃぃしまぼもかゎぃぃぃぃぃぃぃ!!!ってぉもゎなぃ?!

昨日もメントレなかったのに来週もなぃの?!ぁりえなぃ!!(ぁりぇてるょ??日曜日のメインイベントなのに↓↓(泣

前略プロフ見に行きますw笑

PS:ゥちもあさ仔ちぁんに同感!!(何が?!
ゃっぱまぼゎタオルにつなぎさっ♪

 

私もポルノの昔の曲好き!(そこか
眼鏡なし相当テンション上がったよねーーーーーーーー♪
運動神経抜群で何でも上手くこなしちゃうまーくん(^□^)
フィーエルヤッペンもあれ2~3回やってコツ掴めば達人を抜いちゃうんじゃ;と思ったよ(笑)

リアル日記の方、ちょくちょくのぞくねーww

 

端菜ちャん>
見に行ってみて(-∀-)♪
面倒くさくなるの?笑 確かになリそうだね(待
ピンクの服着てたまぼwwww萌えた(-∀-)笑
ね!ほんとイジメだわあ。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
オリラジの回はおもしろかったよ♪+゜

たむ②ちャん>
ね!フーフーしてる顔まあじかわいい♥
あたしもフーフーされたい♥(どうして
かももかわいかったーヽ(´∀`)ノ笑
日曜のメインイベントないとか寂しいよねー…
てかたむ②ちャん!やっぱまぼはつなぎ似合うよねw
タオル巻き巻きとかもうすごく好き(ノ∀`)タハー!

しーちャん>
ポルノいいよね!←
めがね無しテンション上がったvvvvvvvvvvv
もうメントレの時もめがね無しでタオル巻き巻き
だったらいいのにー!(メントレでタオルは無理だろう
フィーエルヤッペンってさ、練習無しだったんだよね!?
練習無しで9mはすごいわww
ほんとコツ掴めば達人抜いちゃいそう(-∀-)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/153-46804457

 | ホーム | 
