...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


おネエMANS感想は明日ね(-∀-) 

あゆさんから回ってきました(-∀-)

恋人バトン 指定:【松岡昌宏】

01 おめでとう!
  なんと、今日一日だけ【松岡昌宏】が恋人になってくれるそうです!
 
  →嬉しいけど…嬉しいんだけど…
   今日が終わったらもう離れ離れなんて悲しい…涙(切実

02 今日のデートプランを決めてください。
  →まぼにお任せします

03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?
  【松岡昌宏】はどんな格好で来てますか?

  →あたしは、なんかかわいいワンピース(爆)で、
   まぼはつなぎ…いや1月にいいともに出たときの格好!
   ちなみにめがねは無しね!

04 さあ、目的地に向かいましょう。
  移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」
  【松岡昌宏】はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?

   →服の裾
    そしたらまぼから手握ってくれるの
    うわーなんかすっごいリある゚+.(*ノェノ)゚+.(…

05 なんか、今すっごくいいムード!
  そんなとき【松岡昌宏】が言ってくれた腰砕けの一言とは?

   →あゆさんと同じく「夢を魅せてやろうか?」(爆

06 帰りの電車。なっ、なんと【松岡昌宏】が
  居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?

   →イタズラねえ、したいけど、ここはあたしも
    まぼに寄リかかって終電まで眠リたい

07 今日の記念にプレゼントを交換します。
  あなたからのプレゼントは何?【松岡昌宏】からのプレゼントは何?

   →あたしからは…あたしをあげ(ry
    まぼからは…ゆびわ!けっこんゆびw(ry

08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!
  最後に何をする?

   →やだ…多分まぼの目の前で大泣きする(迷惑
    そんでまぼにヨシヨシしてもらって抱きしめてもらう(w
    
09 もう一日が終わっちゃう。
  あなたが【松岡昌宏】に愛の言葉を囁いてください。

   →だいすきだよ、応援してるよ、って本気で告白する!爆

10 お疲れ様。
  では、次に回す人05人と、デートする相手を決めて下さい

   →妄想しまくリーのでした(゚∀゚)笑
    ほんとにまぼが恋人になってくれればいいのに…泣
    あ、痛くてごめんなさい…でもほんとにまぼが好き(つд⊂)

    と言う事で、次に回す人は…
    これ見た人全員とその恋人さんで(-∀-)b
    デート楽しんでね
スポンサーサイト

コメント

 

ねえ何この萌えなバトン!(;∀;)w
超ーニヤニヤしながら読んだよおおおお(*´Д`*)
妄想しまくった♪
しかもあさ仔ちゃん可愛いーvvvvv

 

ゥちもよんぢゃったvvvぁぁちゃんの気持ちめちゃ②ゎかる!!
てかぁぁちゃんかゎゅす♪ぁぁちゃん彼女にしたい(レズ?!
ごめんちゃぃ笑

まぼにその一言をぃゎれたら・・・キャーーーーーーー!!
鼻血ブーーーーもんだょねぇぇvvvvv

まぼとデートしたぃ(泣
まぁ夢のまた夢だ㌔(笑でも
ぁぁちゃんゎぃっかほんとに実現しそぅ(笑(●´∀`●)b
頑張って(∑まぢかょ!!
コレょんでチョットコーフン気味になったたむ②ょり←(バーカ(笑

 

v-143月以降になっちゃうと思うヶド・・・
いつかやるねーv-237
でも・・・指定はダレですかぁぁv-236

 

あさ仔ちゃんホントに可愛いー!私がマボになりたくなったもん♪
なんとかしてその想いを叶えてあげたい(>_<)

私もやってみるねー(*^^*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/154-cdce6d4b

 | ホーム | 
