...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


めげないめげない~♪ by.IKKO 

智也主演「歌姫(仮)」のヒロイン役は相武紗季ちャんみたいですね!
でも智也と紗季ちャんって…結構年はなれてないか(´゚ω゚`)??
まあそんなもんか(-∀-)楽しみっすなあ~⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃
たっちょんも出るみたいだしb

昨日の花君は、斗真と山本くんが抱き合ってたね
萌え萌えポイント其の一だわ(ノ∀`)笑 ちなみに其のニは
……すごくはじけてる山本くん(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)笑
あんなはじけてる山本くんの演技初めて見たわ★笑

じャあ追記からはおネエMANS感想です
とその前に、嵐の宿題くんのゲストは榮倉奈々ちャん~♪
相葉ちャんが付けた奈々ちャんのあだ名は「エイちャん」!(笑)
早くELTがゲストの回見たいなあ★もっちーといっくん好きv

おネエMANSは、七夕に放送されたやつ…
福岡では3週間も放送遅れてるんだね(´゚ω゚`)
まあそんな事どうでもいいんだけどさ(-∀-)

たっちャんはカチューシャをはちまきにして、
そしてカーリーのめがねにする…゚(゚ノ∀`゚)゚。
お茶目だな~35歳(笑)

そしてたっちャんまた出したリ-ダ-の名前!笑
2週に1回ぐらいは出すよね!?そんなにリ-ダ-が好きなのか(笑)
たまには他のメンバーの名前も出してくれよ(^ω^)笑

うな重おいしそうだったね~w
たっちャんはバクバクがもうどうにも止まらない(笑)
しかもゲストの田丸さんに「下着は買ってないんですか?」
って…落ち込むな~

空港での話はもう…たっちャん何してんだ(笑)
しかも脊山アナ「出ちゃったんですか?」ってどんだけ(・∀・)笑
これは違うけど、脊山アナってかわいい顔してたまに
すごい毒吐くときあるよね(((゜Д゜;)))笑

とにかくこの番組は毎回おもしろいわ
スポンサーサイト

コメント

 

長瀬のドラマ土佐弁らしいね~~~
長瀬の土佐弁・・・笑

あぁ~~~そのおネェMANSはたまたま見れたからみた!!
あのうな重はおいしそうだった!!
うちもうな重がたべたい!!ww

 

ヒロイン相武紗季ちゃんなの?!
私、相武紗季ちゃんはあまり…ちょっとショックだあああ(^^;)
ていうか!
宿題君に奈々ちゃん出たのね!!!!見たかったよー。
奈々たそ可愛かった?いや可愛かったに決まってるよねw(うぜえ

メンバーに最も愛されてる男・城島茂☆
いいなーうける(笑)

 

ゆきちャん>
ねー…楽しみだねえ土佐弁。笑
うな重ね!あれはおいしそうだったよね♪
あとなんだっけ…あんみつもおいしそうだったv-350

しーちャん>
そっかそうなのかあ(´゚ω゚`)
あたしも、相武紗季ちャんよリも
香里奈ちャんとかのほうがよかった(聞いてない
奈々ちャんかわいかったよ~!
録画しとけばダビングしてしーちャんに送れたのに…笑

リ-ダ-ほんと愛されてるよね★★笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/155-90ab9751

 | ホーム | 
