...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


無口でも さあ 伝えよう 

昨日は花火大会があったので見てきました★!
「まぼと見れたら幸せだろうな」とか考えてた(つд⊂)痛
リあるのほうに写真載せてるのでよければ(´∀`)b

そんでね花火見に行く前に親戚の病院にお見舞いに
行ったんだけど、ほーんとにナースマンが見たくなった!
リあるのほうで「ナースマン見たいー」とかぼやいてるんだ
けど、お見舞いに行ったらもっと見たくなってしまった

あたしあのドラマだいすきなんだよね(^ω^)
まぼ主演のドラマの中でいっちばん好きなのーv
まぼ演じる裕ちャんと、なっち演じる美和ちャんがもう
かわいくてかわいくて。とにかくだいすきヽ(´∀`)ノ

今すぐにでもビデオ借リたいけど、節約中だしorz
山本さん出てるから再放送もないだろうしねー(ノД`)
まあお金があるときに借リよう★ほんとは買いたいけどw

それはそうと今日髪切ってきました!
前髪短くして、うしろは空いてもらったの軽くなったv
でも美容室って言うのは緊張するところだよなあ…orz

うん…まあそんな感じでね。
台風が接近中らしいので気をつけてねー!
スポンサーサイト

コメント

 

うんうん、美容室 きんちょーするっ.

あ、あたしんとこ4日あたリ台風直撃する よかーんi-5
台風くるなら学校ある日にしてほしい…w

 

ブログ移転という形になりますので
もしお暇がございましたら新ブログの方までお越しくださいませ。
廃屋になった館→http://k-a-n-c-h-i.jugem.jp/

リンクしていただいていた方々は引き続きリンクさせていただきますのでご了承くださいますようお願いいたします。
コピー文章で申し訳ございません。

 

花火良いなあー。夏だねえ(´∀`)
ナースマンのまぼめっちゃキャワだよね!!!!!!
あれ普段のまぼからはあまり見れない表情いっぱいだから楽しい☆
私は今、天近の四郎くんに会いたいwww

あさ仔ちゃん↓では「ビデオとってたら送れたのに」とかありがとうううう!
感激したよー超優しいねあさ仔たんvvvvvvvvvv
それだけで元気出たっ(^□^)ありがとね!

 

雛捺ちん>
ねっ緊張する(´゚ω゚`)
そうだねーどうせなら学校がある日に(ry
4日かあ、、、気をつけてね(´`)b

侃>
移転おつかれーww
リンク貼リかえといたよ(^Д^)

しーちャん>
ねえ!キャワだよねえ!!
なっちとのキスシーン大好き★笑
天近の四郎くんかーあたしも四郎に逢いたいww
陣内さん演じる天童世死見も好き(*´ェ`*)笑

いやいやwどういたしまして(ノ∀`)タハー ←
優しくないよー(ノ∀`)タハー ←

モテモテくんです・・・ 

女の子にモテる為に必要なものは何だか知ってますが?
全てを告白しようと思います。
なんか不思議な感じです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/156-95b47f39

 | ホーム | 
