...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


松岡紫乃ちャんから(´∀`)★ 

◎ルール
1,終わったら必ず誰かにバトンタッチ
2,バトンのタイトルをかえない


1,6人にバトンを回す
→6人かあ…忙しくない人で!笑

2,お名前ゎなんですか?
→あさこです。
 まつおかあさk(ry

3,おいくつですか?
→14です(´∀`)b

4,ご職業ゎ?
→中学生orz

5,ご趣味ゎ?
→ネット♭
 音楽聴くこと♭
 TOKIOについて♭(?)

6,好きな異性のタイプゎ?
→まつおかーっ(ノ∀`)タハー
 まぼまじでだいすき

7,特技ゎなんですか?
→それと言った特技はない(ノД`)

8,持っている資格ゎなんですか?
→なーんもなーい(ノД`)
 そろそろなんか資格取らなね…orz
 あとそろそろTOKIOのFC入らな…笑

9,悩みゎありますか?
→そリゃいっぱいあるぜよ

10,好きな食べ物、嫌いな食べ物ゎなんですか?
→好き…辛いもの・甘いもの
 嫌い…苦いもの(笑)でもゴーヤとか好き~♪

11,好きな人ゎいますか?
→おるぜよ(・ω・)
 まつおかが好きすぎる、、、

12,愛する人に一言
→だいすきだよ!!!!!

13,回す人を指定すると同時に
その人の他者紹介を簡単にお願いします

→指定してないからなあ…(´゚ω゚`)苦笑
 紫乃ちャん回してくれてあリがとうっ!
スポンサーサイト

コメント

 

こんちゃっっ!!また②きましたぁぁ♪
ぁぁちぁんもFCはいっちゃぇ②↑↑(≧∀≦)b゛
ぁたしもブログつ作りたい㌔、いまいち勇気がでなぃ↓↓(泣
ぁぁちぁぁぁん!!まぼーーーーー!!助けてーーー(は?!
すんませぇぇん(笑ちょぃ今日暴走しちゃってマス。許して㊦せぇ(笑
なんで暴走してるか知りたい??(別に
何気に明日ゥチのBDなんですっっ(≧∀≦)v
ょかったら祝ってね(ゎけゎかめ~(笑w
ゃっと①⑤になりマス!!ゃった(ぇ??
なんか最近自分のコト書きまくっちゃってごめんねぇ(汗②
ぁたしのブログぢゃナイのに・・・(´゜∞゜`)(しゅん↓↓
まぁみのがしてっちゃvvv

 

松岡くん好きねーi-175
あたしわGLAYのメンバーももちろん大好きだけど
最近わアリス九號.も大好きなのよ~☆ ←
あさちんが松岡くん好きなのにわ負けるけどi-280

 

ただいま-!!!
やっと合宿から帰ってきましたッ★
TOKIOなし生活とかもう地獄だったよ-
だってケータイなければipodもないし
テレビは全く見れないし!
もうさっきのぐるナイがほんと幸せだった!笑

とにかく…TOKIOでゆっくり疲れとります(´∀`)

 

ありがとう⌒!
また回すね♪

もちろん!
相互しちゃお+゚

 

たむ②ちャん>
はろん⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
うん!近いうちにFC入ろうと想ってるよ♪
たむ②ちャんもブログ作リなよ!大丈夫だよw
なんか困ったことあればあたしとまぼが助けるからv-351(…
ていうか今日誕生日なの!?おおーおめでとうっ(∩゜x`∩)
あたしよリ1つ先輩だねえ(*´ェ`*)笑

雛捺ちーん>
松岡くん好きよ~(-∀-)←
アリス九號.は全然知らん…orz
てか九號って何て読むの?←

紗依>
おかえリー!待ってたよ(^ω^)★
TOKIO無しの生活…ほんとおつかれさま(´-ω-`)
ゆっくリとTOKIOで疲れとってねっ(´∀`)♪

紫乃ちャん>
うんあリがとうー(*´ω`*)
リンク貼っておいたよっ♭#

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/157-e66dee7e

 | ホーム | 
