...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

昨日ようつべでこの前のズームインの達兄の
ときの週刊イマジン見てきましたヽ(´∀`)ノ★

分かってるけど、達兄はほんとに苦労してきたんだね(ノД`)
でもV6長野と坂本くんもすごい苦労してたんだねえΣ(ノД`)
苦労してきたからこそ今は大人気なんだよね(ノ∀`)タハー

それでこれからのTOKIOの話…
「誰が欠けてもダメ」「TOKIOで死ぬまで頑張っていく」
ってもうほんとにあたし涙出てきたよ。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン
でもリ-ダ-のこと「もうおじいちャん」って言ってた

これだけで涙出てきたんだから、今度の少クラぷれみあむは
号泣してしまうに違いない⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃笑
ハンカチの用意して見らなね…!笑

新曲のPVも少しだけ見れたよ(^ω^)
まぼ前髪下ろしてるの…?ちょっとショック
でも皆かっこいいね!もとい、太一くんはかわいい!笑
早く全部見たいな(*´Д`*)

智也は「何色にでもなれる子」って、すごい褒められてた*゜
「ズームイン!」って言った時のまぼかわいかったし★
いいなあTOKIO(*´ェ`*)笑


昨日はぐるナイでクワガタ獲リやってたねーw
しんちャんのCMの合間合間に見たんだけど、太一くんの
格好かわいいわ(ノ∀`)毎年のことだけどねー(ノ∀`)タハー
来週はゴチにinたっちャん!楽しみだなあ

あと昨日の女帝、金子さやかちャんが出てたから見たよ♪+゜
麗わしき鬼のときとは違ってちょっとこわかった(゚Д゚)
けど実際のさやかちャんはあんな性悪女じゃないよ★笑
このドラマは初めて見たんだけど、案外おもしろかった!
でも内容的に10時枠にやったほうがいいんじャないかと…笑
スポンサーサイト

コメント

 

おひさでつ。o┓ペコ
「イマジン」見れなかったな~・・・・。

寝ててわからんかったです。(A;´・ω・)フキフキ


しんちゃん、実はちょっとだけ見てましたw
仮面ライダー電王出てたよね。あれが見たかったので。

来週はゴチレポ書くのも楽しみだわw (゚∀゚)ァヒャ

 

イマジンの達也は馬路泣けました(´;ω;`)
てか達也大好きだよお。・゚・(ノД`)・゚・。
本当に死ぬまでTOKIO愛すしー☆♯
てか達也の少クラPいつだっけ!?
智也の時みたいに見逃さないようにしなきゃ!

 

女帝、面白いよね。めっちゃ笑えるんだけど(笑)
私もあれ内容といい構成といい昼ドラにしか見えないwww
むしろ昼ドラにした方が視聴率上がる気がするよ(笑)

新曲PV、髪下ろしてるわグラサンだわ、「…」なんだけどどうしよう( ̄∀ ̄;)
でも全部見たいねー楽しみだ☆

 

みしほちャん>
イマジンは、あたしもリアルタイムでは
見れなかったんだけどね…You Tubeにあるよ★
しんちャん、仮面ライダー電王出てたね。かっこよかったー!笑
来週楽しみだよねー⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃ブーン

端菜ちャん>
ねっ!あたしも達兄だいすき(ノД`)
達兄ほんとにTOKIOを大事にしてくれてて…感動;
まあでも5人ともTOKIOを大事にしてるけど(*´ω`*)
あたしも死ぬまでTOKIO愛すー(ノ∀`)タハー
達兄の少クラPは、19日だよ♪多分(待

しーちャん>
ねーおもしろいよねー(-∀-)
確かに…昼ドラにしたほうがいい気もする(-∀-)笑
ていうかさやかちャんほんとかわいかったんだけどwww
あんまリ知られてない女優さんだけど、本当にかわいい!!!!!(分かった
髪下ろしてるねえ…でもグラサンは演奏時だけだしょ?
ズームインに出たときのビジュは本当に良かった!
前髪下ろしてなくてグラサンもめがねもなしでかっこよかったw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/158-305914b9

 | ホーム | 
