...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


しーちャんからのバトンー(´∀`) 

昨日の受験の神様おもしろかったねん(^ω^)
感想は明日DASH感想と一緒に書きます♪+゜
今日はしーちャんからもらったバトンやリまーす
ジャニバトン
                             
1、担当さんは誰ですか?           
→松岡昌宏ですー                                                
2、担当さんの好きなところ3つあげてください。 
→めちゃめちゃの笑顔(笑)
 ナルシなのに照れ屋なところ(笑)
 実はすごく優しいところ。            
  
3、担当さんの名前であいうえお作文をしてください。       

→眩しいぜあなたのツルツルお肌
→常にドキドキさせらっれぱなし
→おっさんと言われる年齢だけど
→かわいい笑顔は誰にも負けない
→毎日忙しいけど
→さっさと頑張ってる
→独リぼっちのときもあるけれど(Mだから)
→ろーりんぐすたー★(待

ちょ…これ滅茶苦茶むずかしいんだけどorz
てか普通「さっさ」じゃなくて「せっせ」だよねorz
しかも「ろ」とか想い付かないー(((゜Д゜;)))

4、あなたの着信音は?
→携帯持ってなーい 
                               
5、あなたと担当さんの一番の思い出は?
→ないなーorz
                              
6、会ったことある有名人は?         
→おすぎなら天神で見かけたことあるお(^ω^)笑 
 じゃにーずはないなあ(´-ω-`)
 
7、好きなジャニーズの曲は?
→TOKIOの曲全部っ!
 バラード大好き⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃             
      
8、一番最初に好きになったジャニーズは?
→たいちくん
 太一くんがいたからTOKIOファンになれたの!
 だから太一くんにはほんとに感謝してる(ノ∀`)タハー 
                               
9、今後売れそうな人は?            
→たっちょんであってほしい★           
                             
10、次に回す5人
→TOKIO好きな人!じゃにーず好きな人!
スポンサーサイト

コメント

 

おすぎを天神でみかけたって妙にツボったwww

あいうえお作文うまいなー(・∀・)
どおしてみんなそんなに上手なの?きっと頭が柔らかいんだねー(^o^)

売れそうな人たっちょん!そっかー!たっちょんが居たかぁ。。。
だねー!智也のドラマにも出るし活躍が楽しみだね☆

 

面白そーなバトン…v-10
もらっちゃいます!TOKIO大好きだもんv-238v-222

あいうえお作文上手!
うちそういう豊かな発想力ないんだよね-e-330

一番最初に好きになったの太一くんなんだ!
うちは健くん♪TOKIOじゃないんだよなーe-445

 

久しぶりぃ↑↑
あいうえお作文上手だねぇ―↑↑
うち頭ヵたぃヵラできないんだょねぇー↓↓;;
あと、リンク入れてくれてありがと―ウ*

 

ほんと!あいうえお作文うまいよおおおおお☆
「さっさと」の自分ツッコミおもろい(笑)
「ろ」ってまじでないよね(´;ω;`)

まーくんはナルシのくせに照れ屋だからきゃわなんだよねえ!
どっちですかwwwみたいな(≧▽≦*)

 

裕輝さん>
おすぎね、なんか天神でインタビュー受けてたんです!笑
どうせならピーコもいてほしかった⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑
あいうえお作文裕輝さんも上手でしたよ!あたし頭硬い…(ノД`)
ね!たっちょんの今後の活躍が楽しみだー★

紗依>
やってくれてあリがとi-1
紗依あいうえお作文上手だったよ!ながせともや♥(何
紗依が最初に好きになったのは健くんなんだーΣ
そう言えばあたしも昔はV6の中では健くんが1番好き
だったなあ…(懐)今はいのっちらぶううううだけど(∀)笑

りなちャん>
ひっさしっぶリ♪何
あいうえお作文うまくないよー(-∀-)
リンク、どういたしまして★★

しーちャん>
えーそうかなーうまいかなー(*´Д`*)
しーちャんのほうが断然うまいよ★笑
だってあたし…「ろーリんぐすたー」って意味不明(苦笑)
「ろ」ってほんとに何もないよねえええ(´-ω-`)
ね!まぼはほんとに…かわいすぎる(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/159-9744dd0b

 | ホーム | 
