...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

 


あゆさんカら♪+゜ 

あゆさんカらお題バトン貰ってきました(・∀・)
もちろんお題は松岡昌宏

★お題★ (松岡昌宏)

OI.いつからあなたはこの方が好きなんですか?

去年の3月24日のめんとれカらです(・∀・)笑
最初は髪型にめッちャ惚れました
えっとあの日は確カ夜王の最終回があって…
めんとれのゲストは江角マキコさんでした。笑

まぼ好きになるまでは太一くん担だったんだよね-

O2.この方の魅力について話してください

・顔
・肌
・声
・あひる口(笑
・髪型
・眼鏡
・性格
・演技
・料理
・ドラム
・ダンス
・ピアス
・ナルシなところ
・素早いツッコミ(笑

…うっわ多いなΣ('Д°+!)笑

O3.この方の周りの人に一日なれます。誰になってなにをする?

ジャズかマリブ
またはメイクさん(・∀・)笑

O4.イメージソングは?

Purple Rougeカなあ...
まぼ作詞作曲だしね(つω^*)
Midnigt Roseも捨て難い…笑

O5.イメージカラーは?

紫だしょ(・∀・)
そんなの当たリ前
まぼ=ムラサキだよ♥笑

O6.この方に合う季節は?

絶対冬
北海道ー♪何

O7.最後に一言。

楽しいばとんでした~(・∀・)
まぼ大好きです(←急に何

O8.最後に聞いてみたい5人(お題つき)

GREEN→長瀬智也
瑞菜ちャん→松岡昌宏
マインちャん→エンドリケリ-
ゆきちャん→松岡昌宏

あと1人は誰カ…貰ってってください♪笑
楽しいバトンでした-(・∀・)

コメント

 

バトンありがとう!
やってみるよ♪+゜
前は太一君担だったんだぁ!!

 

バトンありがと~☆このバトン良いね(笑)楽しそうv-219

 

バトン後でやってみるぜー(-∀-)誰
L&Pはいいよ♪ミ カップリングも良い☆!
ちなみにうちは元智也担だよ(・∀・*)

 

あさ仔ちあ
バトン貰ってくれて有難う(つω^*

ぎャーーーーー!!!
あひる口忘れてたッッ
さすがあさ仔ちあんだあね(b・∀<)b゜*。+

またバトン回した時は
宜しくねええ( ^ω^ )ww

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/16-0b21daeb

 | ホーム | 
