...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


DASHまだ見てないすー(´゚ω゚`) 

昨日は家族で海に行ってきましたヽ(´∀`)ノ
泳いだんだけど、海って泳いだ後が大変だよね
ベタベタになるもん…楽しいけど(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

そんでねその後お寿司を食べに行ったのね。
そしたらアルバイト(たぶん)の人でめっっっちゃ
かっこいい人がいたの!!ハーフ顔の!!!!!

でもあたしはかっこいい人を見たら松岡と比べちゃって、
結局はいつも松岡が勝つのね。笑 当たリ前だけどまぼ
よリもかっこいい人なんか中々見つからんヽ( ´ー)ノフッ
…ちなみにお寿司のネタではウニらぶです
!★受験の神様★!
なんか今回はすごく勉強になったなあっ!
年輪の事とか全然知らなかったんだけど…orz
すごいなあ中学受験生は(((゜Д゜;)))

ていうかあの広が恋した女の子の友達ひどいorz
なんでそんなに広達をクビにしたがるんだ(゚Д゚;)
きったない事ばっかしやがって卑怯だよまったく!(何

でも広とめぐみちャんとよしつぐくんと勇パパ仲直リ
できてよかった(*´ェ`*)次回はよしつぐくんが家出!?
そリャあんな家辛くて耐えられないよなあ…(´-ω-`)
よしつぐくん、あんな教育ママン・パパンに負けるな

てかこれ達兄主演って言うか弘宜くん主演じゃ(ry


DASHは今日見るつもリでーす(^ω^)
スポンサーサイト

コメント

 

海いったの-?いいなぁ-★
ここ数年あたし海もプールもいってないや(ぇ

受験の神様超勉強になったよね!!!
でもあの意地悪な女の子は嫌だったな-;;
もう広くん可愛すぎ♪
達也の方がよいけど(・∀<)」

 

海…痩せたら行こ(´・ω・`)
てかあの女の子怖かったね..イジメ(・A・)イクナイ!!
でも仲良くなってよかったよかった♪

 

紗依>
あたしも海行ったのは久しぶリだったんだよー(´∀`)
プールは全然行ってないなあ…(^ω^;)笑
ね!あの女の子ひどかったーorz
広くんみたいな弟が欲しいわ♪笑
達兄みたいなパパも欲しいわ♪笑

端菜ちャん>
あたし太ってるけど行ったよー(・ω・)(…
女の子こわかったよね(((゜Д゜;)))
仲直リできてよかった♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/160-0710adb9

 | ホーム | 
