...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


智奏からのバトン(^Д^) 

この前おネエMANSにルタオのチーズケーキが出てて
びっくリ!したあさこですどうもこんにちわヽ(゚∀゚)ノ★+゜
あれあたしよく食べるけど、なまらうまいべさよ(-∀-)笑

そう言えば今日で宙船発売から1年経つんだねえ早いねえ。
昨日のCDTVではこの曲出てきて嬉しかった!でもなつうた
だからカンパイとかもあるかなーと想ったらなくてショック
ていうかドコモの新しいやつ見たけど、長瀬髪みっじか…Σ
今までの髪型大好きだったのにな…まあいいけど(´゚ω゚`)

じゃあ追記からは智奏からのバトン♪遅くなってごめんorz

あてはめバトン

ルール
まわりの人を問題にドンドンあてはめていってクダサイ♪
☆★まわされたら絶対やるコト!スルーは禁止★☆


これTOKIOのメンバー入れちゃだめなの?だめか…笑
 
お父さん・・・・おらん
お母さん・・・・おらん
お兄ちゃん・・・おらん
お姉ちゃん・・・しーちャん
・・・・・・・・・・・おらん
・・・・・・・・・・・おらん
おじいちゃん・・おらん
おばあちゃん・・おらん
双子・・・・・・・・・端菜ちャん智奏りなちャん

先輩・・・・・・ゆき(みーみ)ちャん
後輩・・・・・・おらん
上司・・・・・・おらん
部下・・・・・・おらん
先生・・・・・・裕輝さん

王様・・・・・・・おらん
女王様・・・・・あゆさん
王子様・・・・・まつおk(ry
お姫様・・・・・紗依
騎士・・・・・・・かんち
魔法使い・・・マインちャん
賢者・・・・・・・・かんち
なんでも屋・・かんち(何で

宇宙人・・・・・あたし
天使・・・・・・・紫乃ちャん
悪魔・・・・・・・あたし
堕天使・・・・・あたし
神様・・・・・・・TOKIO(あ
未確認生命物体・TOKIO!!!(待てwwwwwww
 
♪まわす5人♪
じゃあ名前が出た人でwww
最初のほう「おらん」ばっかだなあ(-∀-)
でも楽しかったっっヽ(´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

 

コピ文
ミンナに言いたいことがあるので
ブログ来て㊦サイ。。http://blog.goo.ne.jp/my-_9h3e3r5o/

 

なんかね-先週のCDTV見てたら
何年前かの今ごろのランキングでカンパイ!!でてたよ♪
智也髪短いよね-;;
ちょッ-短すぎる・…;;
うちお姫様って!!!笑
実際のあたしはお姫キャラじゃないけどね(-∀-)笑
バトンもらっちゃいます-♪

 

智奏>
はーい(´∀`)b

紗依>
まじ!?あたし中々CDTV見れないからなー;;
智也髪短いよね!もうちょっと長いほうが…;
お姫様だよ!智也だけのお姫様ー(*´Д`*)笑 ←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/161-45bb73c7

 | ホーム | 
