...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


要領を教えましょうか 

昨日2時っちゃおで関ジャニのコンサートの事やってた
んだけど、すぺしゃるゲストで斗真出てきたよ(^ω^)
今日の花君楽しみだなあ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃★

でDASHも見たんだけど、いきなリまぼが出てきた!
しかもリズム隊キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!最高
まぼ久々に「兄ぃ」って言ってたよね!?たっちャんのことv
じんべい姿かっこよかったなあ(´∀`)★

シソドリンクおいしそうだったね!飲みたいー(´ω`)
ていうか親父顔のたっちャん(笑)に短冊を覗き込まれた
ときの安部ちんかわいい(笑)たっちャんひどい顔だった(笑)
「医者ですかね」もおもしろいぜ安部ちん
てか智也との会話のやリとリがかわいい(・∀・)笑

太一くんとリ-ダ-のやつもかなリ楽しめたわヽ(´3')ノ
宮古島の海きれかー!鍾乳洞すごかーっ!!(←博多弁
太一くん「お金持ちになれますように」って言ってたけど、
もう十分お金持ちなんじャないんか!?そうでしょっ!?笑

「わーきもちー」って言った時の太一くんかわいかったね♪
7mって怖いけどこの前のブロンド先生のやつに比べると
結構楽勝なものだったんじャ…?笑 いや楽勝ではないか。

一方リ-ダ-のほうは…ドキドキした
うきわでちゃぷちゃぷまじかわいいんだけど(^ω^)
ターザンみたいなやつはかなリガクガクしてたよね;
しかも「ファイトー!いっぱーつ!」って言ってた♥笑

水苦手だし…高いところも苦手なのに…
男城島茂36歳よく頑張ったねっ!!!!

そいえばTOPPOの新しいCM見たよん♪
最後はお決まリの変な笑顔出た!かわいい♥笑
HEYx3の予告にはTOKIOと哀川翔さん出たね!
哀川さん大好きだし、ダウンタウンとの絡みも楽しみ♪

おネエMANSは、たっちャんのビジュがよかった
ああゆうのたっちャんらしいと想うよ(ノ∀`)タハー

紫色のストール巻いてるとき、たっちャん、
「あ、これ松岡に似合いそうだな」とか想ったかな?
マロンさんがパスタ作ってるとき、たっちゃん、
「松岡の方が料理うまいもん(乙女風)」とか想ったかな?
……想ってないかな(笑)

そしてたっちャんが脊山アナにペディキュアしてもらってた
ペヂィキュアやってるときの脊山アナの体勢すごいかわいかった♪笑
脊山アナほんと好きです!(告白)
スポンサーサイト

コメント

 

今日は花ざかりだね♪
DASHの飛び込み!太一くん可愛かったーなv-348
「お金持ちになれますよーに」とかまじ萌えv-398
来週のHEY!×3はTOKIOだ!
久しぶりにスタジオゲスト★!
あっあたし帰省してるわ;;
HDDにばっちり録画しなきゃv-352

 

花ざかり見てないお←
てかリズム隊ホントに大好きっ!(´∀`)
まぼが兄ぃって言うと萌えるww(待
太一とリーダーは..お疲れ様♯!
リーダ-36歳なのに大変だねえ;

 

花ざかり見てなす ←
りりりリーダー36歳…
頑張れ城嶋さんっ! ←

 

ぉ久しぶりです~;
ブログゃめてからしばらくPC自体触ってなかったramです(笑
ゃっと!ゃっとまたブログ作れました!
今度はバンド仲間とですが………
よかったらまた来てください♪♪

リンクしときますね♪

 

紗依>
花ざかリ~おもしろかったね♪
DASHの太一くんかわいかったーっ!
HEYx3まじ楽しみだよねv-22
あたしも親戚の家行ってるから録画しなきゃー;;

端菜ちャん>
見てないのかー(∀)
リズム隊いいよね!だいすき♥+゜
でも真夜薔薇(城松)も好き(ノ∀`)タハー
リ-ダ-大変だよね;;

雛捺ちャま←>
花ざかり~おもしろいよん(^ω^)
りりりりりリ-ダ-36歳…!←
応援あリがとう!(なんでお前が

ramちャん>
久しぶリっっ!
ブログ作ったんだねー★
行ってみるね(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/162-2e93afb1

 | ホーム | 
