...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


長崎はいつも雨だった(^Д^)懐 

明日9日~18日迄長崎の親戚の家に行ってきます!
本当は14日迄のつもリが弟と妹の要望で長く
まあ親戚の家に行くのは毎年の恒例行事だしすごく
楽しみなんだけど…だけど…だけどでもね…(涙)

うたばんとHEYx3とMステが重なるのorz
しかもゴチin達也も(´゚ω゚`)

録画予約して行くつもリだけどもし録れなかったら…!
だってうちのビデオデッキおかしいからちャんと録れる
って言う保障はないし。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン(うっさい
メントレとかのレギュラー番組は見逃しても多少諦めは
つくけど、歌番見逃したらもうこの世の終わリ;;(大袈裟

親戚の家で見れればいいけど、せっかく親戚と一緒に
いるのにTVばっか見てるのも罪悪感あるし(((゜Д゜;)))
TOKIO曲出すタイミング悪すぎだよお…(←超私事
CDはアマゾンで予約したら品切れの心配はなしだけど;

…まあとにかく…録れなかったときは…その時はその時!
誰かにダビング頼むかもしれません(´・ェ・`)
去年はまじでTOKIO不足になったので、今年はそうなら
ないように頑張リながら(?)楽しんできますねっっ!

それじャあ明日から行ってきます(´∀`)
※リあるのほうも更新STOPします
スポンサーサイト

コメント

 

ょくぁる~こーゅーの(笑)
でももしかしたら……ゃけど、
YouTubeとかで動画アップされてたりすることもぁるよ☆

長崎、楽しんできてね^^♪

 

ramちャん>
うん…でも、PCで見るよリもTVで見たいの!笑
長崎楽しんでくるね~(*´ω`*)

 

あたしも日曜日からおばあちゃん家行くんだけど…
メントレとHEY×3がかぶる!!!!
でもばっちり録画しとけば多分大丈夫!
長崎行ってらっしゃ-い★

 

いってらっしゃーい!
TVかぶるのは辛いよね…orzレギュ番じゃないし;
うちはTVがあるからって田舎行かない事にした!
でも8月の終わりに行くみたいだけど←
ここで録画失敗すると死にたくなるよね;

 

行ってらっしゃい☆
多分大丈夫!!!!!!
でももし録れなかったらダビるからねw
あさ仔ちんPCのメール使える?
もし使えなくても住所教えてもらえるいい方法今思いついたから!(←悪知恵は働く
安心して行っておいで(´∀`)
楽しんでおいで♪

 

随分重なりますなww
珍しいww

いってらっさいw

 

智奏も多分ゴチバトル見れないv-406
今日のうたばんは見るv-363

 

分かります‐!!
私もかぶってるんですょ‐↓↓
音楽番組トヵ見れないと死んでしまうわぁ‐(笑”
長崎楽しんでくださ‐ぃ♪
私も楽しんできま‐す笑

 

おお、いてら~!

うむぅ、音楽番組重なってるのかぁ・・・・。これはつらいのぉ・・・・。

もし、ゴチ見れなかったらウチのクルルブログに来い!w(何
レポ書いたぞw 

そのうちFC2でも書くかもしれないけど。(ぉ

夏休み、楽しんでらぁ~♪

 

いまさらなんだヶド・・・
あさ仔の前略ぷろふリンクしておいたからぁ!!
詳しくは智奏のブログのリンクに貼ってある智奏の前略ぷろふにて!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/163-b99454a7

 | ホーム | 
