...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


疲れたよおおおおうう(ノД`) 

ただいまつおかまさひろ!

長崎からやっと帰ってきましたよあさこさん(´∀`)
18日までのつもリだったけどやっぱ15日までになって…
楽しかったんだけど、すげぇ疲れたあせdrftgyふじこlp;
まあ詳しくはまた後日…1日ずつ感想をば(´∀`)

それで、心配してた録画のことなんですけども、
ちゃーんと録画されておリましたっヽ(´>3・´)ノワーイ(涙
あのねもし録画できてなかったらしーちャん(@まぼ)が
ダビングしてくれるって言ってくれたのまじ嬉しかった!!
あリがとうしーちャんんんんんんんん。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン

なのであとで録画したの見ようと想います
新曲は、オリコン1位おめでとう⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃
週間でも1位だといいねえ。

あたしはアマゾンで予約したからまだ届いてないんだけど、楽しみ★!
明日はMステなんだねーaikoも出るけどまあ大丈夫だろ(´∀`)♪+゜

では…今ものすごい疲れてるのでここで
スポンサーサイト

コメント

 

おかえりなさ..さいこめとらー映児!(待
ちゃんと録画出来ててよかったねー(゚∀゚)
今日のMステ楽しみ(^ω^)
aikoぐらいなら大丈夫っしょw ばく

てかあの曲パクリだったのね(´;ω;`)
どうりで似てると思った!←

 

あ、Mステ明日だった。・゚・(ノД`)・゚・。
間違えてごめんよう(´;ω;`)
おまけに2回も投稿してごめんよう(´;ω;`)(´;ω;`)

 

おかえりなさい…(思いつかない笑
録画出来ててよかったね♪
うちもへい03とかちゃんと録画されてるか不安だったけど無事だったよ-(・∀・)
未熟者!一位獲得かぁ★★初めて知った-♪
TOKIOおめでと-う(>∀<)

 

端菜ちャん>
ただいまつおかまさh(ry
録画できててよかったよー(ノД`)
Mステ楽しみだよね!aiko頑張れ!(なんで
そうーあの曲はほんとにパクリみたいだよーorz
似てるよね!!!←

紗依>
ただいまつおk(ry
録画できててよかったよお!
紗依も録画できててよかったね(´∀`)
本日~今日は2位だった;;
小田和正さんが強いorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/164-da548bd7

 | ホーム | 
