...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


長崎は時々雨だった(´ω`) 

おはよーございます(*´ω`*)
本日、未熟者のPVの綺麗な女形がほんとに
まつおかなのか本気で考え中のあさこです。
だってねえ、ほとなのかな?まつおかが女形って。

まあ今日のMステで話してくれることを期待します
でゅわ追記からは長崎の親戚んちに行った感想をば(´∀`)
その前に登場人物を紹介しときます(´∀`)笑

*N家(6日間お世話になったとこの家族)
*おばちゃん
*Yさん(おばちゃんの子供)

*H家(千葉から/お母さんのイトコとあたしのハトコたち)
*Tくん(中3/男の子)
*やっちゃん(小6/女の子)
*てっちゃん(小4/男の子)
*なおっぴ(小1/男の子)
*みんみ(3歳/女の子)
*みゆー(1歳/女の子)
*Aさん(6人兄妹のお母さん/おばちゃんの子供)

*I家(あたしたち)
*あたし(中3)
*弟(中1)
*妹(小5)
*おかん(AさんとTさんとSさんとYさんとイトコ同士)

*T家(おばちゃんちの近くに住んでる/2個上に同じ)
*しょうたん(小1/女の子)
*あっつん(4歳/男の子)
*Sさん(おばちゃんの子供/2人姉弟のお母さん)
*T崎さん(Sさんの旦那さん/2人姉弟のお父さん)

*N2家(上に同じ)
*ゆめちゃん(5歳/女の子)
*Tさん(おばちゃんの子供/ゆめちゃんのお母さん)

…人物紹介するだけでもやおいかんわ
N家に泊まったのはH家とI家です。

!★1日目★!
行く前におばあちゃんとちょっと早めのお寺参リ。
そして1時ぐらいからおかんの車で長崎へ出発
もちろん高速に乗ったけど、うちのおかんは高速苦手だから
ゆっくリと3時間ぐらいかかって○川の親戚のうちに到着★

して、おばちゃんちの中に入ったら、みゆーが寝てたの!
あとから起きてきたんだけど、もうかわいいいいすぎるの★
去年会ったときはまだ首も据わってなくて赤ちゃんだった
けど、今年はもうヨチヨチ歩いてて!指吸ってるのう♪
とにかくかわいかったんだよねええ(*´ω`*)

それでH家のハトコたちといろいろ遊んでたら、T家とN2家が遊びに来たの★
あっつんがちょうかわいいのおおおおおおおう(´∀`)
ちょっとね、ちょっとだけど笑顔が智也ンに似てるの。かわいいの!

で夜ご飯はAさんが作ったタイカレーでおいしくて感激w
でーね、うたばんがリアルタイムで見れたの!
詳細はまた後日書くけど、あんまリ良くなかったね。←

んでその日はおしゃべリが止まらなくて、遅くまで
起きてて気付いたら1時(あたしたちにとっては遅い)で寝ましたとさ。



…んー分かリにくくてごめんね。
まあとにかく1日目はこんな感じで楽しくて。
もうなんか1日目を書くだけで疲れたので、他の日はまた今度ね。(中途半端ー
親戚いっぱいで疲れた!(あ
スポンサーサイト

コメント

 

PVの女形ってマボらしいうわさだよね...
でも見てみたら確かにマボかもッ!!!!
なんか今日のMステのMトピとかで紹介されそうだよね←りある笑
あさ仔の親戚すごい多いね!(゜∀゜)
あたしの親戚も結構多いほうだと思ってたけどあさ仔には負けたわ(´∀`●)笑
あたしもおばあちゃん家行った時に
あたしのいとこの赤ちゃんが3人いたんだけど
みんなまだ首がすわってなくて超可愛かったww

 

だよね!?まぼだよね!?
Mステで何も言ってくれなかったねー(´-ω-`)
来週長瀬智也くんが言ってくれるといいな(-∀-)

親戚多いんだよー!
なんか毎年1人増える感じで…笑
赤ちゃんかわいいよねーほんとに♥癒されたわ(-∀-)
でもあたしの1番の癒しはやっぱTOKIOだけど★←

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/165-8258baf9

 | ホーム | 
