...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

遅くなリましたが先週から今週にかけて開催された
TOKIO祭リの感想を書きたいと想います(何それ
メントレとDASHは見てないのでうたばん~Mステを。


!★うたばん★!
これ…あんま良くなかった(ノД`)
智也ばっか映して、他のメンバー映す気なかっただろorz
確か宙船のときも太一くんが1回しか映らなかったんだよねorz
だからねうたばんはあんまリ好きじゃないのですよね(´;ω;`)

でも…徳一お父ちゃん(by芋たこ)超かっこよかった…!
オールバックでギターに酔いしれてる徳一お父ちゃん!
少ししか映らなかったけどこの時はリ-ダ-に夢中でした

!★ぐるナイ ゴチin達兄★!
ついに来たよTOKIO1(?)の兄さんが!
太一くんめっちゃ嬉しそうだったよー(*´Д`*)笑
太一くんさ、「負けたらモノマネ」って言ってたけど…ね。
太一くんに負けてモノマネやってほしかったよ私は(^ω^)(S…w

ていうかあたし絶対達兄が自腹だろうと想ってたのに、
まさか5位でおみや代だけだったとは驚いたよ(ノ∀`)笑
でも達兄にしては少なかったよね。食べる量が。
もういっその事自腹になってもいいって覚悟で
食べまくっちゃえば良かったのに(それはいかんだろ

智也のときのゴチは間違って消しちゃったからこれは
消しちゃわないように注意しとこーっと(´∀`)★
…それにしても船越さんお父さんの真似って…笑
きっとお父さんも天国で喜んでらっしゃるね(´∀`)笑

!★受験の神様★!
義嗣くんよくやったー!!!!!!!!
えらいよ君よくがんばったよ君!おばちゃん感動した!!
家出したのも頑張ったし、ちゃんと道子神様の言うとおリ
最後の問題からやって何時間もかけて問題を解いたってのがすげぇ!

ていうか「か~ら~す~♪」って替え歌だったの?
知らなかったよ。その歌が実際にあるのかと想ってたよ(←w
最後広が「本日、未熟者」歌ってたね⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

!★HEYHEYHEY★!
あー…これに関しては書きたいことがたくさん
あるので今度ゆっくリ書きます\(^o^)/

!★Mステ★!
ごめんなさいこれも書きたいことがいっぱい
あるんで今度HEY3感想と一緒に書きます(笑)


…てかまぼの眼鏡ブームは一体いつ終わるんだろう。ねえしーちゃん。←
スポンサーサイト

コメント

 

久しぶりにきたらすごいかわいくなってて-
びっくりしたよ♡
し-ちゃン♥です((*´∀`))
見習いたいなあ0

あとあたしもか~ら~すのやつ
ほんとにあると思ってた!それが替え歌なら
本物歌えって思ったよ((わら

 

しぃちゃん!久しぶリ!
ブログ…かわいいかあー?笑
ね!ほんとにあるかと想ってたよね(笑)
ほんとはどんな歌なんだろ~ね(-∀-)

また来てねっヽ(゚∀゚)ノ

 

ねえ。あの人はいつまで眼鏡な自分がかっこいいんだろうねえええ(笑)
なぞ(´・ω・`)

てかアマ●ン使えなすぎだね!!!
あんなの店だって発売日前日に手に入るのに、何で早く発送できないんだろう。

 

ねえええええ(笑)
そろそろ眼鏡に飽きないんだろうか…ww

使えない使えない!
でももうすぐ届くと想う…

 

いつになったら・・・戻るんだろう・・・笑
でもヵっこぃぃヵラねv-238
うちは…今回まだ買えてない・・・。
テヵ、届くの遅くない!?
あと、なんて呼べばぃぃ!?
うちは、呼び捨て0kなんで↑↑

 

うたばん確かにあんまみんな写らなかったよね;;
セットこだわりすぎ...汗
MステのCMはいる前の智也ウケた!!!!
なんか帽子かぶってたせいでオールバックだったよね★笑
今日受験の神様ないね・…悲しい(´ω`)

 

あれはおしゃれトヵ視力の関係じゃなくて・・・
流行でやってんのかなー???

うたばん歌だけだったョネー・・・

 

りな>
まあかっこいいからね。かっこいいから…w
でもそろそろ黒縁は…せめて他の眼鏡にしてほしいorz
あたしの事も呼捨てでおkだよおー(^ω^)b

紗依>
ね…セットこだわリすぎ(ノД`)
CM入る前の智也おもしろかったよね!
あれをTOKIO全員でやってたらかなリおもしろいよね(w
受験の神様なかったけど、24時間TV内のドラマが
よかったからいいや♪(待ww

智奏>
う~ん…流行…
にしても黒縁の流行長すぎだよね(苦笑)
うたばん物足リなかった(ノД`)

 

確かにうたばんの足りなさはねー・・・
でもやっぱりわたくしはe-419松岡昌宏様の黒縁は好きでございますっe-419((肝ッ

 

あたしもやっぱリ好きだー…笑
でも一昨日のMステの帽子に黒縁はやめてほしk(ry

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/166-3f44d1fb

 | ホーム | 
