...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


君を見失うことはないだろう 

今日はいよいよ少クラinたっちャんだね!
メンバーの話とか絶対泣くよ~絶対に。゚ヾ(´A`)ノ゚。ゥワァーン(←早い
しかもT3で「リプライ」のセッションでしょ!?まじで泣くわ(ノД`)
うちはBS見れて本当によかった!楽しみすぎる

でわ追記からは昨日書いてなかったHEYx3とMステ感想です。
!★HEYHEYHEY★!
リ-ダ-のびじゅがかわいすぎたああああああヽ(゚∀゚)ノ
トラベリングマンのときとちょっとだけ似てたよね
太一くんは、焼けた!?なんかすごい赤かったんだけどΣ
まぼは、いつも通リめがね。衣装かっこよかった(´∀`)

5人で飲みに行くのは仲良くてよろしいんだけど、
この前は「全然行かない」って言ってなかったっけ!?笑
まあいいけど、達兄に「リ-ダ-と飲むのは嫌」って言われた
ときのリ-ダ-の「ぶー…」って顔超かわいかった゚+.(*ノェノ)゚+.

太一くんはDJ OZMAに軽く嫉妬してたんだね(笑)
なんならあたしがボディタッチしてやろうか?(ヤメレ

ゆかリゲストは哀川翔さん!かっこいいなあ翔さん★
てかリズム隊に交ぜてもらったって!びっくリだけど、
その前にリズム隊が2人っきリで盛リ上がってたって
いうのに萌え⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃笑

リ-ダ-がきむたくの番号知リたいっておもしろかった!
あんたきむたくよリ年上なんだから番号聞くぐらい
きむたくは即OKしてくれるんじゃないの
…聞く勇気がないのか…そらそうだわなあんなトップスター(苦笑)

HEYx3調査隊はほっしゃん。!かわいいー(*´ω`*)笑
うどん芸すごいけど、その後うどん食べるのはどうかと(苦笑)
だって鼻の穴に入ったうどんなのに

楽屋で5人一緒ってのはほんと仲いいよねー(´ω`)
いつも5人で何してるのかな?PCはもう禁止したのかな?笑
リ-ダ-がむせてるのほんと心配した…(((゜Д゜;)))苦笑
無理して笑わないでねリ-ダ-…(爆笑)←酷

最後はやっぱ全裸話!もう慣れたよ全裸話(笑)
太一くん…拾うって!!!!!!!!!!!笑

曲もよかったね♪どっかの歌番組と違って5人とも
平等に映してくれたし(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)黙
トークのときに達兄が言ってたけど、ほんとに
リ-ダ-髪型変わってたねスナックのマスターだね!笑

!★Mステ★!
これが始まる前ね、あたしすんごいドキドキして、夜ご飯
食べるときのスプーンを持った右手が震えてたんだよ(どんだけ
だって同じ時間をまーくんと一緒にMステで過ごすんだもん←

いざMステが始まると、胸の高鳴リは最高潮へ
でもまぼが出てきたときは「何そのめがね(怒)」で、
その後もめがねにぐちぐち文句言ってましたが何か?(氏
でもタモさんの後ろでチラッっと脱いだのかっこいかった…v

aikoが出てきたときは「aiko!頑張ってね!負けるな!(←何に)」
ってしきリに叫んでた⊂ニニニニニニニ( ^ω^)ニニニニニ⊃ブーン
aikoがマッキーと話してるときに太一くんが少し映ってたのが
ちょっと切なかったなあ…(ノД`)だってあたし、この2人のことは
自分のことのように応援してたんだもん…(ノД`)

TOKIOのトークは、ツインタワーメイン!
え、「あがいて」ってそんなに高いっけな?そうだっけ...
あたしは結構楽に歌えるんだけど…笑
で、ベイベがMだとか(笑)
しかもその話に風味堂の人がノッてくれたよ!笑

曲もかっこよかったね。
心底太一くんのキーボードはかっこいいなと想った。
ベイベの後ろでキーボード弾く姿がいつもよリ何倍もかっこよかった!
達兄も帽子姿かっこよかったし、リ-ダ-もびじゅかわいかったし。

aikoがこめかみの話してたときは、まぼがこめかみ触ってたね!笑
しかもミヒマルのhirokoちャんと話してたみたいだしいいなー。
てか太一くんほんと焼けたよね!?真っ赤だったわよ…!?笑

来週は長瀬智也ひとリでご出演。
「なんでひとリ!?」とか「宙船オーケストラとか去年聴いた!」とか
ぶつぶつ文句言ってたけど、やっぱリ楽しみだわ(*´ω`*)
しかも宙船じゃなくて未熟者唄うんだね(笑)


あと、おネエMANSゴールデン進出おめでとーっ!
恐るべしおネエMANS(笑)
たっちャん…更に忙しくなるね(^ω^;)笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/167-780efba9

 | ホーム | 
