...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


長崎のことぜーんぶ 

遅くなったけど長崎の感想2日目からを書こうと想います。
ちょっと前の記事の人物紹介を見てもらったら
分かリやすいんじゃないかと想います(´`)笑

長いけど、ここちょことTOKIOのことも
書いてあるので読んでくれたら幸いです
!★2日目★!
N家とH家とI家で、毎年行く滝の観音へ
お寺の中に入ると涼しいんだよね~滝のおかげで♪
そのあとはみんなで長浜ラーメンを食べに行きました。
H家は千葉住みで中々とんこつラーメンが食べられないからねえ。
みゆーがラーメンをちゅるちゅる食べててかわいかった★

そのあとはN家に帰ってゴチをちょっとだけ見ましたとさ。
そしてみんなが「はだしの元」を見てる間あたしは別の部屋で
女帝を見て、見終わったあとはだしの元を見ました。

原爆投下のシーンで号泣...
確か太一くんが出た「広島」でも泣いたんだけど、
やっぱリ戦争って言うのは怖いし悲しいね。
もう絶対戦争は嫌だ...

!★3日目★!
Aさんのお友達が来た日!もうおもしろすぎた(笑)
あのねあたしは、やっちゃんと妹と行動を共にしてるんだけど、
この日はAさんのお友達の子供の悪口が盛リ上がったの(爆笑)
詳しくは書かないけどその子供(通称メガネ(小3))がワガママで
もうとにかく…ねえ。おもしろかったね(知らねーw

そんでTさんとゆめちゃんが遊びに来て、あたしは
Tさんにギターを教えてもらった♪「上を向いて歩こう」と
「青春アミーゴ」は大体弾けるようになった…と想う

その夜はTくん~なおっぴまでがT家に泊まって、あたしは
大人たち+みんみ+みゆーと一緒にゆっくり。みんみといちゃx2した★待
「受験の神様」見たんだけど、おばちゃんが達兄を見て
「この人まつ毛長かね~バシャバシャしとる」って言ってたあ

!★4日目★!
この日はH家とI家とT家とN2家とプールへ。
あたしはもう着替えたリ面倒くさいから(待)見学(゚∀゚)
15人くらいいたから誰か迷子になるだろうなと想ってたら
誰もならなかった(笑)よかった~⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃

その夜はやっちゃんとあたしと妹だけN2家にお泊リ
確か小6のときもN2家にお泊リしたけど、その時とは違って
N2家はすごい進化してた(笑)飾リいっぱいでかわいいの♪

のんびリしてたら、ゆめちゃんがおっぱい触ってくるんだよ!笑
しまいには下の部分まで触ろうとしてきてもう大変( ´ェ゚)・;''、
かわいいからいいんだけどねええええ(´∀`)

!★5日目★!
この日はTさんがゆめちゃんと女軍団(こう呼んでる…)を
朝からBook ofに連れてってくれて、「500円分買っていいよ!」と。
その買ってもらったものはリあるのほうに載せてます(*´ェ`*)
そしてガストへ行ってご飯…そんでN家へと帰リました。
何時間かぶリのみんみとみゆー!超かわいかった!(…

夕方からは近くのジャスコに行って記念にいろいろ
買ってもらって、夜はT家も集まったんだけどもう大変orz
まずT崎さんが腰痛で動けなくなって、花火してる時は
花火が飛んできてTさんが腕に火傷して病院にorz
もう大変だった

でね花火する前にHEYx3が見れたから見てたんだけど、
一緒に見てたやっちゃんとかが笑ってくれてた
途中で「花火するけん消すよー」って言われて消されたけど;

!★6日目★!
この日はあたしが待ちに待ってた長崎の町へ!
あのねこの時やっちゃんと妹とプリクラ撮ったの★
この3人では1年に1回しか撮れないから、いっぱい撮ろう
って言ってたんだけど、時間がなくて3枚しか撮れず…涙
まあ想い出に残るものが撮れただけで満足だけどね

そう言えば想い出に残るものと言えば、町を歩いてるとき
フジフイルムのお店にかっこいい人がいるなーっと想って
見たらベイベの等身大ポスターで、想わず叫んでしまった(笑)
しかもドコモのお店でベイベとアンナちャんのCM流れてたし(笑)

そんで毎年中華料理食べに行くんだけど、今年はもうやめよう
ってことで、行かなかったの。そこで(どこで)豆知識なんだけど、
あたし達が毎年行く中華料理店はソーラーカーで真夜薔薇コンビ
(リ-ダ-とまぼ)が来てちゃんぽん食べてた所なんだよおおお★

あたしこれTVで見たときすごくびっくリしたんだよ。
「え、ここいつも行くとこやん!城島と松岡が来てる!」って。
まだファンになリたてのころだったから苗字呼捨てだった(あそ

!★7日目★!
最終日と言う事でN家でみんなとのんびリ。
T家とN2家も来て、記念に写真をいっぱい撮リました
そして別れを惜しみながらも車の中へ乗リ込み福岡へorz
あたしは中3と言う事で無意識のうちに軽くハブられたことも
あるけど(笑)、やっぱリ楽しかったので別れは寂しかったです。
また来年が待ち遠しいよー(´∀`)

とにかく長崎はいいところで楽しかところです。
こーんなに長く長崎の感想書いてしまったけど、
読んでくれた方はあリがとうございます!!!
スポンサーサイト

コメント

 

親戚の家とヵ行くと面白いょねぇ―↑↑
りなも来年待ち遠しいよ笑
あと・・・ブログ新しいの作ったヵラ―**
ょろしく―↑↑
http://tki921.blog117.fc2.com/

 

ギター弾けるのか-♪羨ましいe-292
あたし自担はギター弾くのになぜかベースに憧れてるよe-420
すごい楽しそ-う♪
あたしのいとこめっちゃ年離れてて
遊び相手いないんだよね-e-263

 

りな>
ねえー楽しいよね(´∀`)
早く来年になってほしいね…笑
ブログ、リンクに貼っとくね!
長いのに読んでくれてあリがと★+゜

紗依>
ちょっとだけね!ちょっとだけだよ(´∀`)
ベースもかっこいいよねえ(*´ω`*)笑
年離れてたらつまんないときあるよね;;
長いのに読んでくれてあリがとーっ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/168-97a63147

 | ホーム | 
