...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

昨日やっっっと新曲が届きました!お・そ・す・ぎ!
次からはもう絶対アマゾンなんかに頼まない
DVDとCDの感想は明日書きます(´∀`)

追記からは少クラinたっちャんの感想です★
すごく楽しみにしてたT2トーク!おもしろかった♪+゜
紅白本番に松岡と一緒に出遅れたとか、光GENJIの
コンサート中に体調悪くなってベース置いて出て行った
とか、何やってんだ…今じゃあリえなすびだよね(^ω^;)笑

T3の「リプライ」は感動した⌒(ノД`)
たっちャんの伸びのあるきれいな歌声大好き!
よく考えるとたっちャんがああやってマイク持って
唄ってるのまじまじと見たの初めてかもしんない♪

松潤からのメッセージでは「山口くんはキャップ被った
ままサーフィンする」って言ってたけどかっこいいねえ!
松潤もそうできるようになるといいねえ(´∀`)★

メンバーの話は泣くと想ったけど、そんな泣けなかった(笑)
でも改めてTOKIO5人の絆って深いんだなって想ったよ。
たっちャんの夢は泣けたね!10年後もまたこんな話がって…
想い出しただけで泣けてきた(´;ω;`)
夢を叶え続けることって大事だよね。
TOKIOってほんとにいいね。

ちなみにメントレは、すっごい笑えた゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ツボあリすぎて書ききれないんだけど、1番笑えたのは
たっちャんが泣いてるとこ爆笑だった(笑)
でも女の気持ちが分かるたっちャんって優しいね!

レストランのときは、「いやああああああああああああああ
まぼかああっこいいいいい
」って叫んでた。心の中で
だって…あの目がいいんだよあの目が!ねえしーちゃん!←
スポンサーサイト

コメント

 

あさ仔ちゃん私もプレミアム見たよー(*´∀`)♪
本当に面白かったねぇ!
リーダーのVTR見て笑い過ぎなT2が面白かった(笑)
あと達兄が太一くんの事を『付き合いが長くてムカつく、いじらしい』って言ったのがかなりツボだったのぉ( ;∀;)

いつまでも変わらないTOKIOでいて欲しいね☆

 

あさ仔ちゃんの「ねえしーちゃん!←」にいちいちうけてる私です(笑)
普通に読んでるのにいきなりビクッとなるの(笑)あーおもろいw
メントレ見れなかったんだよーorz
まーくんのお目めかっこよかったのーう?(´∀`*)
それだけで嬉しい!まぼは目がいいんだよねーふっふ☆

 

プレミアムよかったね~~~
リーダーのまじめな話みてず~と爆笑だしねww
ってか昔の達也はかなりアイドルだね~~~~(笑
うち達也の歌う声好きe-328

 

プレミアムよかったね-v-238
達ちゃんの夢とかすばらしかったね!!!
でもあのリーダーのメッセージ
ホント爆笑だった(・∀・)!!
メントレは~まじ笑った!!!
ハリセンボンの妄想には軽く腹たったけど(待

 

うち達也の昔の映像に笑いまくってた人です←
でも昔は美形!って感じだから昔は昔で好き!
てかT2が仲良くてとても和んだっ(*´ω`*)
リプライかこよかったー!あれはもうvv
てか達也の声のあの響きがとても(・∀・)イイ!!
松潤ともこれからも仲良くねー(^ω^)★

メントレは…これも達也がウケたねww
でも達也優しいよね!いいなー優しい男★!
俺何語ってんだろにはツボったけどねっ←
メンレスの自担はもうたまらんですよ(゚∀゚)
あの目にどうしても弱いんだよねーうちw

 

やっほ―↑↑
CD届いたァ―!?ょヵったネ★☆
ょうやく買ったょ―(^^)
プレミアム見たよ―♪♪
昔はアイドルだっただねぇ―爆
でも、今のほうがすきヵモしれン(●¨)笑
あとメントレ、びみょに腹立ったヶド・・・苦笑
レストランは、やばヵったわv-238

 

裕輝さん>
おもしろかったですよねプレミアム!
リ-ダ-のVTRなんであんな笑えるんだろう(笑)
リアルタイムで見たときは泣きそうなくらい感動したのに…笑
「付き合いが長くてムカつく、いじらしい」おもしろかったですよね(笑)
でもそれくらい仲がいいって羨ましいなー(´∀`)

しーちャん>
うけてくれてあリがとう(笑)
なんか「しーちゃん」って響きがいいから喋リかけたくなるの(笑)
これからも喋リかけるかもしれないからよろしくねええええ。←
そう!まーくんめがね外しててかっこよかったのおおおおお★
できればこれからもそのままでいて下さいって想ったよ(ノД`)←

ゆきちャん>
よかったよねえ(´∀`)
リ-ダ-のVTR爆笑だったね(笑)
昔はアイドル…今は…ただのおっさん…?(酷
もとい、今も一応アイドルやってるよねTOKIO!(一応て…
あたしもたっちャんの歌声大好きv-350

紗依>
ねえ!たっちャんの夢素晴らしいわ(´∀`)
あたしもあんな夢が持てるようになるといいなvv
メントレおもしろかったよね★ハリセンボンの妄想…笑
あたしは結構ハリセンボン好きだよ…笑

端菜ちャん>
たっちャんの昔の映像ねww
なんか1つだけものすっごいおもしろいのがあった(笑)
「リプライ」かっこよかったよねーたっちャんの歌声ほんときれい!
T2ほんとに仲いいよね♥
メントレもたっちャんがおもしろかったよね★
まさかあんなに泣くとは想わなかったよね…笑
まぼの目はほんとよかったね!かっこよすぎた(^ω^)

りな>
CD届いたよお!よかったよ(ノД`)
りなもやっと買えてよかったね(´∀`)★
昔はアイドルだったよねえ。って何言ってんのいいいいい今もアイドルだよ!←
あたしも今の方が好き(*´ェ`*)笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/169-4e21e0a6

 | ホーム | 
