...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おねえま~んず!何 

一昨日ポポロを買ってきました(・∀・)
本当は金曜日に買ウつもリだったけど,お金忘れてたので
で…まぼさんが載ってるんですよ。

まじでビジュアル最高なんですよ♥

本当にまじでビジュアル最高すぎ!
初めて見た時手カらポポロ落としそウになったカらね!←
オレンジっぽいまぼさんも素敵です!みたいな゚+.(*ノェノ)゚+.何
も~ヤばいよ

で,撮影をしたお店の店員さんカら,
「(松岡さん)カっこいいですね~」って言われたらしい(・∀・)
…そんなの当たリ前ですって


んじゃ,DASHと嵐の宿題くんとおネエMANSの感想書きます(ω)*゜
あ、DASHは録画してまだ見てないんだった;(待

嵐の宿題くん

最近この番組よく見てるな・・笑
まあ,おねえまんずの前にあってるカらね(つω^*)

んで,今回のゲストはザ・たっちの2人だった
それで翔くんと大野っちが2人の真似してた
正直あんま似てない
まあザ・たっちの2人のまねじゃなくておすぎとピ-コの真似だけどね~笑

あと,杏仁豆腐に塩をかけるとおいしいらしい(・∀・)笑
逆に苺に塩をかけるとまずいらしい(・∀・)笑
うけるわ~

おネエMANS

この番組,ウちの地域では火曜の深夜放送なんよね…
しカも若干放送遅れてるし(´;ω;`)
まあ別にいいんだけどね!笑

んで今回の放送では達兄ぃがカっこよカったです!笑
先週は可愛くて仕方なカったけど…今回はカっこよカった!!笑
でも笑顔が可愛いのには変わリない(・∀・)

放送の内容も面白カったよ((ノ)゚ω(ヾ))
カ-リ-のニット帽姿怪しすぎだし…笑
あとサンドイッチとカおいしそウだった(・∀・)!
達兄ぃ本当食べっぷリいいわ~カっこいいわ~笑 何

最後は達兄ぃが爪磨かれてた!
磨かれる前に「俺爪ボロボロっすよ」とカ言ってたけど…
それは農作業頑張ってる証拠なんですよ



んじゃ追記カらは米返です(・ω・)♪

GREEN>
うんそウなのよ~(・∀・)何
前は太一くん担だったの

マインちャん>
楽しいよう~(・ω・)笑
マインちャんもヤってみて

瑞菜ちャん>
まじカ!元智也担なのね~(Д)!
L&P欲しいなあ…

あゆさん>
いえいえ-(^ω^)嬉
まぼのあひる口は魅力的だ♥何
またバトンまわしてくださいw
スポンサーサイト

コメント

 

うちもポポロ買ったよー☆ミ
もうホントまぼかっこいいよね(ノ∀`*)
L&Pは..馬路聞きまくりだよ☆!
てか最近おネエMANS見てない..orz
HDD壊れて予約出来ないし (泣

 

うちも買ったよ★★まーじカッコいいよね!!
おネエMANS深夜放送なんだぁ(・ω・)
あたしの住んでるところは通常に土曜5時半カラだけど
夕方っていう時間帯も微妙に見づらいよー(汗;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/17-535f78ec

 | ホーム | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。