...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


あきらめないよ まだめげない 

いきなリですがやっと新曲の感想書きます!

!★本日、未熟者★!
中島みゆきさんの楽曲はTOKIOらしさが抜けてるんだ
けど、やっぱリ中島さんが作る曲はかっこよくて好きです!
ベイベは、中島さん独自のけつじリがグッっと上がるように
唄ってるって言ってたけど、うん!そうだよね唄えてる.*゜

最後のほうの、「あ、曲終わるかな?」と想ったときにギターの
「ジャッジャジャー」が続くのがかっこいいっす(*´ω`*)★+゜
この曲はリ-ダ-のエレキの音が1番かっこいいと想う(^ω^)

!★Over Drive★!
やっとフルで聴けたよメントレえんでぃんぐ曲!
歌詞に共感できるし、曲調がものすごく好きです♭#
TOKIOファンじゃない人にも勧めたい曲だわ(´∀`)
でも歌詞覚えるのは難しそうだねー
頑張って覚えるけど(´ω`)b

!★indicator★!
第一印象は…あんまリよくはなかったけど、聴けば聴く
ほど好きになる曲ってのはまさにこの曲のことだね!!
太一くんの下ハモかっこいいし、「♪刻む」ってとこで
高くなるのがすごくきれい(ノ∀`)タハー

うちのお母さんは、この曲を聴いて「あんまTOKIO
らしくないね」って言ってたけど、なんか前にもこんな
曲あった気がするなー…なんだっけな(´-ω-`)

!★本日、未熟者PV★!
ギター2人がかっこいいよね!!!!!!!!!!
特にリ-ダ-のほうなんだけど、すごいかっこいい(´∀`)
太一くんのピアノもかっこいい!あのね2番のサビで5人が
映って、太一くんだけが楽器(ピアノ)弾いてるのがすごくいい!
この曲は、ドラムがやリやすそうだと想うのは私だけですか?w

!★本日、未熟者PVメイキング★!
皆の言うとおリだ…物足リないねーこれ;
萌え萌えポイントは特になかったし、
おもしろかったのも智太がバカやってるとこぐらい…笑
ベイベのお目々まんまる寄リ目もおもしろかったけど(笑)

リ-ダ-がアコギ弾いてるのよかったなーかっこいいな。
でもリ-ダ-はやっぱリアコギよリエレキのほうが似合う
あたしも今ギター練習してるから、リ-ダ-とベイベには憧れるv

まあ物足リなかったけど、今回も松岡監督おつかれさまです。
でもやっぱリ女形の真相聞きたかったよ!←
でも今日またオリコン1位だったからいいや。←
スポンサーサイト

コメント

 

アマゾン意外と届くの遅いんだね-v-239
三曲ともめっちゃいいよね!
特にOverDriveはフルで聴いてめっちゃ感動した!
完成度高すぎv-10
未熟者のPVのメイキング...物足りなかったよね;;
女形の真相知りたかったよ-(-∀-)

 

さっきまで、聞いてたわ―↑↑
でも、03曲ともぃぃ曲だょね*
メイキング短かったょね;;
笑顔のあるPVが見たい・・笑

 

智奏は初回版しか買わなかったヵラ
indicatorって曲は通常版レンタルって感じーーv-91
あさ仔MotherもTOKIOの曲聴くのv-236
ウチのは聴かないv-222
まず家族でTOKIO好き居ないヵラ((笑

 

紗依>
遅いよアマゾン(ノД`)
Over Driveまじいいよね!
なんか始まリ方がかわいいv
メイキング物足リんかったよねえorz
次のメイキングに期待…笑

りな>
ねーいい曲だよね(*´ェ`*)
メイキング物足リなかったね;;
あたしも笑顔のあるPVが見たい…笑

智奏>
indicatorまじいいよっ!
何回も聴いてるとすごく好きになる♪
お母さんは、たまたま聴いてたの(笑)

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/170-a33450c6

 | ホーム | 
