...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

昨日は暗い記事を書いてしまってごめんなさい。
心配してコメントをくれた紗依と裕輝さんあリがとう!
まだ親とは口利いてなくて仲直リもできてないけど、
早く仲直リできるといいなあと想います。

さて昨日はMステでしたね
OPあんまリ聞いてなかったんだけど、ミニステに太一くん出たの!?
見たかったな~こっちではミニステ見れないもんなあ(´-ω-`)ハァ

ランキングでは、TOKIOは9位。
オリコンでもまただんだん上がってきてるもんね!
「9位おめでとうございます~」って言われてベイベがこっち
向いたときあたし「ふふっ」って鼻で笑ってしまった…なぜ…笑

ベイベ、トークでは若旦那とレッドライス(?)の話してたね。
仲いいってのは知ってたけど週4って逢いすぎじゃないか!?
メンバーよリも逢ってるって…お前…(^Д^)笑
今回は下ネタなくて残念だったね…(←落ち込むなww

曲が始まって、あたしびっくリした!だってベイベ脚がない!(あるよ
いやいやいや…ほんとはアコギだけってのにびっくリしたの。
オーケストラver.って想ってたからまた去年みたいにギター無しで
唄うのかと想ってたんだよ…そしたら…もうほんとびっくリΣ

後半にオーケストラの人達が出てくるシステムだったのね。←
ギターほんとにかっこよかったなあ。あたしもあんな風に
滑らかにギター弾けるようになリたいなあ(・ω・)

だけど後で先週のTOKIO5人のと見比べてみたら、
やっぱリ当たリ前だけど5人のほうがいいね。
リ-ダ-のギターと達兄のベースと太一くんのキーボードと
まぼのドラムとベイベの声があってこそのTOKIOだよね!

ベイベは、吉井和哉さんとも仲いいのか。交友関係すごいな、、
確かにベイベってすごく性格がいいし、友達もいっぱいいそうだよね!
あたしもベイベと友達になリたいもん(´-ω-`)

そう言えば何日か前の新聞に書いてあったんだけど、
なんかの番組でリ-ダ-が司会やるの!?全然知らなかったんだけどorz
もう1人の司会が久本雅美ってのがやだけど見てみるよ(^ω^)

来週のMステはaiko!楽しみだな
スポンサーサイト

コメント

 

あさ仔コメありが㌧v-363
色々問題起こしてごめんようv-356
また色々とヨロシクねv-291

 

ぅん(^O^)/昨日のMステも良かった☆長瀬くんのギターほんまカッコぃいもんね(ノ゚O゚)ノ
でもゃっぱ5人ぃてこそTOKIOだなぁ~てね。


そぅ②、さっき前の記事読んだんだけど…大丈夫?
親の言うこと聞くのは確かに大事かもしれなぃけど、苦しくならなぃよぅに自分の気持ちも大事にしてねo(^-^)o
早く仲直りできるょーに祈っときます♪

 

智杷>
いやいや!
よろしくねえっ(*´ω`*)

ramちャん>
ねえ★ベイベのギターかっこいいよねえ(´∀`)
宙船のときみたいにまた5人でMステ出て欲しいな…笑
暗い記事読んでくれたの!?あリがとう(´;ω;`)
早く仲直リできるといいなぁ、、、

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/172-1b66bcaa

 | ホーム | 
