...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


空回リしてたこの旅に光が欲しい 

昨日に続きタイトルをindicatorの歌詞にしてしまいました(・ω・)笑
本日、未熟者よリもOver Driveよリもこの歌がいちばん好き♪+゜
第一印象はあんまリよくなかったのに…不思議だね(-∀-)

さて昨日は受験の神様でしたね!おもしろかった!
てか達兄の女装+セーラー服を脱がさないで(爆笑)
なんなんですかあのドラマは!笑 あリがとうっ!(何が

そして達兄の踊リとラップほんとにあリがとう!(だから何が
いや見てるこっちはとてつもなく恥ずかしかったけど(←酷)、
達兄のあんな姿はなかなか見れないよ⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃!?笑
あの暗記法はナイスだよね(^Д^)b

次回は道子神様が焼きそば焼くんですか!?しかも浴衣で!?
おもしろそうだね(*´Д`*)

そのあとライフ見てたんですが、今回はあたしと今ケンカ中の
母親も見てたんです、ライフ。見終わったあと何て言ったと想う?
「な~んかワケ分からんドラマやね~」だよ。
それにあたしはカチーンと来たわけですよ。

確かにライフは非現実的で有リ得ないかもしれない。
でもいじめをテーマにしたドラマに対して「ワケ分からん」
なんて言われたらこっちまで傷つきますよ(`Д)
主人公(歩)はいじめと戦ってるのに。「ワケ分からん」
ってのがどんな理由であろうとあたしは許せない

…ってなんか硬いこと言ってごめんなさい(´;ω;`)
今日はリ-ダ-司会のゴールデンエイジとあとDASHとメントレ!
楽しみだな~(ω)*゜
スポンサーサイト

コメント

 

ゴールデンエイジって何i-198
昨日のたっちゃんは超ワラえたi-237

 

リ-ダ-が司会の番組らしいよ♪
このあと4時からあるんだって(´∀`)

 

兄い!!!昨日は踊りまくってたね!
あの女装…(-∀-)しかも替え歌とかまわりドン引きだし-笑
なんだか勇最高すぎるね笑
あの暗記方すごいなッ!!

 

まぁ確かにライフは大人にとっちゃわからんだろーな
俺も原作全部ダチに借りて読んだけど
よほどの理解力のある大人じゃないとわからんわw

 

DASH中☆
お母さんとはどうだい?
何かお母さんってたまに「それでも親?!」って発言をしてくるよね…。
でもぶつかり合えるのが親子!
ライフのこと見ても、ああ優しくて真っ直ぐな子なんだな、あさ仔ちゃんはって思ったよ。
仲直り早くできると良いね。

受験の神様まだ見てないのー。
楽しみ♪
ゴールデンエイジは忘れてた_| ̄|○あさ仔ちゃんの感想待ってる(´Д`*)

あ、私もindicatorが1番好きwww
メロディが癖になる感じがいいな。

 

紗依>
ね!そう想えば達兄もじゃにーずだもんね(笑)
女装と替え歌も…勇パパ…勇気ある男だよ…笑
勇気の「勇」は勇パパの「勇」だもんね!(…
暗記法すごいよねーw

かんち>
やっぱそうなのかねえ…大人ってorz
大人たちにもちゃんと理解してほしい…ねorz

しーちゃん>
お母さんとはまだ仲直リできてないよー;
てかお母さんはもうケンカしたことなんかどうでもいいって
感じであたしに話しかけてくるけど、あたしはどうでもよくないし、
話しかけられても無視しちゃう…はぁ(´-ω-`)
ゴールデンエイジの感想待っててー(*´ω`*)
indicatorいいよねえ!大好き♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/173-0e6687a1

 | ホーム | 
