...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


しーちャんと智杷からのバトンー♪ 

しーちゃんからのバトンやリます!遅くなってごめんねorz


【すり替えバトン】

『ルール』
質問Q1~Q3は前任者の方からの出題なので、
バトンをもらう度に質問が変わってきます。
質問Q4は次にバトンを渡す方への質問Q1~Q3に当る質問です。
質問Q5は前任者の方へのメッセージ。
質問Q6は次にバトンを渡す方々です。


Q1.TOKIOを好きになったきっかけは何ですか?
→2004年のある日家でビデオを見てたら2002年の紅白が映ってて
 楽しそうにキーボードを弾く茶髪のたいちくんに一目惚れ
 「なんなんですかこのかっこかわいい人は!」みたいな流れで(…?)
 TOKIOファンになってしまいました(ノ∀`)タハー

Q2.あなただけが感じる、担当さんのマニアックな萌えポイントは?
→あたしだけが感じるまぼのまにあっくな萌えポイントねえ…
 あのねまぼってすごく料理が上手だけど、料理番組で包丁
 持ってる手がプルプルしてるときがあるじゃんか、よく。
 そんとき「ああまぼもやっぱリ緊張してるのかな」とか
 想えてきて萌える(意味不明

Q3.担当さんのソロ曲で1番好きな曲は?
→Purple Rougeだいすきっ!
 あとMidnight Roseも好きです
 まぼの歌声ってあんまリ好きじゃないって人が
 多いみたいだけど、あたしは好きです、まぼの歌声♪+゜
 最近歌うまくなったよね?まぼ(-∀-)

Q4.次にバトン回す人への質問
→Q1.TOKIOファンになったきかっけは?
 Q2.TOKIOのメンバーが出るドラマでは何が好きですか?
 Q3.TOKIOファンになってよかったことは?

Q5.前任者へのメッセージ
→しーちゃん!バトン回してくれてあリがとう!
 まにあっくな萌えポイントって何があるか分からなかったよ;;苦笑
 しーちゃん大好きだからね(*´ω`*)

Q6.次にバトンを回す方々
→んーじゃあ…やってくれる方!お願いします


次は智杷からもらったバトンです(´∀`)

01 好きなドラマは??
→ナースマン・天近(MONO/教師)・サイコメ・マンハッタンラブストーリー
 …これがあたしが好きなドラマベスト5ヽ(´∀`)ノ笑
 全部まぼ主演だねヽ(´∀`)ノ笑

02 もっと早く寝なさい!!
→え?やっぱそうしたほうがいいかなあ~(´-ω-`)

03 今どこ行きたい??
→TOKIOのライブ

04 好きな人は居る??
→どうでしょう?

05 居るんでしょ~??
→へっへ(-∀-)何
 まぼが好きです。

06 携帯の機種は??
→携帯持ってないんですけどorz

07 聞いてみただけ。
→携帯持ってない奴に聞かないで下さい(´;ω;`)(泣くな

08 これから言う言葉を1回だけ変換してね。
みのもんた→身のもん太
ほしのあき→星の飽き
すずきさりな→スズキ沙理奈
あさしょうりゅう→朝青龍

09 なんか変だねぇ~。
→そうだねえ(-∀-)
 きっとすずきさりなの「すずき」は松尾スズキの「スズキ」だ!(だから
 朝青龍だけは1発で出てきたよ。あたしあの人嫌いだよ~(聞いてない

10 このバ㌧誰に渡す?5人選んで!!
→えっとじゃあSTOPで
 久々のバトン楽しかったです(・ω・)
スポンサーサイト

コメント

 

あさ仔ちゃんただいまぁ~♪
いってらっしゃいコールが死ぬほど嬉しかった!
ありがとうあさ仔ちゃん〈≧∀≦)

包丁持ってる手がぷるぷるしてるって超まにあっく(笑)
実は緊張してるって可愛いねーvvv
でも私マボが料理してるの観た事ないんだー;;
見てみたいなーカッコいいんだろうねぇ。。。

 

バトンおつー!
萌えポイント難しかった?(笑)
でも素敵☆手がプルプルって、確かにしてるしてる!(笑)
ああ面白いーそんなとこまで注目されてるまぼってww

私もあさ仔ちゃん大好きだ(*´∀`*)
大好きだからねって言葉にきゅんとしました☆

 

裕輝さん>
裕輝さんおかえリなさーい!
裕輝さんの故郷って福岡だったんですか!?
言ってくれれば良かったのに~(*´ω`*)(嫌
まぼが料理してるとこかっこいいですよ!
まにあっくですよね…笑

しーちゃん>
難しかったよー!超難しかった(笑)
手ぇプルプルしてるよね!?絶対緊張してるよねww笑
あリがとう!しーちゃん大好き★

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/174-4277401f

 | ホーム | 
