...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

タヒチ発売日と太一くんの誕生日が刻々と近付いてきてますが
皆さんどのようにお過ごしでしょうか?あさこです(´∀`)(誰キャラ
太一くんの誕生日にはケーキを作ろうか買おうか悩んでいるのです
…が、お金がないので今のあたしじゃどうにもこうにも(´;ω;`)待

さてそれは置いといて(待)日曜日にあった番組の感想です
!★ゴールデンエイジ★!
あのねあたしこの番組が始まる前にTV付けてびっくリしたんだけど、
NHKの番組にもリ-ダ-が司会で出てたのおおおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ
でもゴールデンエイジのほうがおもしろそうだったからNHKのリ-ダ-
とはお別れ(´・ω・`)なんで同じ時間帯に2つの番組…(´゚ω゚`)笑

もう1人のMCが久本雅美ってのが気に入らなかったけど(リ-ダ-が
いじめられそうだったから(笑))、気にすることなかったねっ(-∀-)★
リ-ダ-めちゃめちゃ(って程じゃないけど)久本さんに毒吐いてた(笑)

てかあたし出てきたおデブちゃん達みたいに太ってないけど(…)
逆上がリできないよ!?しようとしないだけだけど…(((゜Д゜;))) ←
気になったんだけどリ-ダ-は逆上がリはできるのだろうか…笑

そして出てきたリ-ダ-の幼少時代のレア写真!かわいー!笑
昨日スーツ着てるリ-ダ-見て改めて想ったけど、リ-ダ-って
ほんとに足長いね!足長おじさんだよ⊂ニニ( ^ω^)ニ⊃酷
想ったよリおもしろい番組でしたー

!★DASH★!
トマトゼリー(?)おいしそうだった!器ごと食べたいわあ(´∀`)
達兄さ、そんなクワガタの種類言われても分かリませんて…苦笑
そして達兄がトンボを銜えた(笑)トンボってあんなになつくんだね!
まぼもトンボ銜え(キスらしい(笑))に挑戦…でも失敗したよね?笑
けどあのトンボがとてつもなく羨ましかったです(´;ω;`)(泣くな

途中でラーメン食べに行ったのでここまでしか見てません;;
録画もしてない…けどリズム隊が見れたのでいいです(゚ω゚)待

!★メントレ★!
お台場冒険王楽しそう!行きたいけど無理だー;;
楽屋訪問おもしろかったね。竹中さんの喋リ方いい(笑)

竹中さんの名演技集で「シコふんじゃった。」が出たときの智也、
「あっ、これこれこれ!うははっ!これお腹痛いんだよっ」って
かわいすぎいいいい!あリゃ絶対語尾にハート付いてたって!笑
しかも「長瀬大好きだもんな~これ。」ってまぼ…そうなのか!
智也はあの映画が大好きなのかΣ(・ω・)笑

竹中さんのお気に入リの女性は酒井若菜ちャんらしい。
あたしもあの人好き!かわいいし演技がこう…すごいよね
マンハッタンのえもやんとか超かわいかったからねまじで(∩゜x`∩)

レストランのときは、見ましたか皆さん!
まぼと智也がすごいもうちゅーしてんの!?ってぐらいに
まぼが智也に耳打ちしてましたよおおおおおお(たぶん/待)
すげぇなんかまぼの体勢がえろく見えました…(*´Д`*)爆

そう言えばまぼ髪切ったのかな?短くなってたような気が★
ていうかリ-ダ-の髪型がかわいすぎだと想う゚+.(・∀・).+゚
次回はなんなんだろう!?気になるっっ!
スポンサーサイト

コメント

 

久しぶりですね←
いやいや本物です端菜です(待
うちもえもやん好きだよ!可愛い☆!
てかツインタワーの耳打ちは萌えたw
にしても何話してたんだろう?

 

CRRの名前変わりましたー、雛捺⇒瑠紅(るく)どすw (

ケーキは… 作ろう←
あさちんの愛情たっぷり(ノ∀`) …あたしが食べたいなあ(待
逆上がりあたしもできないw 前まわりしかできないww
あたしもやろうとしないだけw てゆうか鉄棒が嫌いw
そもそも体育が嫌いw (

トマトゼリー食べたい…w

 

あさ仔ちゃん(*^^*)太一くんBDケーキは是非作って~(笑)

そもそも手作りしようかって考える所があさ仔ちゃん可愛いvv
女の子らしい(*´∀`)

私は買うよー♪そして一人の時にひっそりとお祝いして食べるつもりだよー(* ̄∇ ̄)ノ

リーダーの特番録画してまだ見てないや;
まちゃみに毒舌!?見たいなー♪
後で見てこよーww

 

ゴールデンエイジ見たョv-237
あさ仔が教えてくれなかったら絶対見てなかった・・・
ありが㌧v-91
meはですねーー
逆上がり出来るようになったの遅かった。。
だって近所の子みんな出来てたんだもんっv-12
近所の子たしか小学生になる前にできてたよーな・・・・

あとあのオデブchan達自分より体重あった((笑
オデブchanよりあるかと思った・・・・

 

端菜ちャん>
久しぶリですね(´∀`)←
本物だよね!?嘘じゃないよね!?(疑うなw
うそうそうそ。本物だよねー(ノ∀`)(なぜ照れるw
えもやんかわいいよね!彼女にしたい★待
ツインタワー何話してたんだろうね(・ω・)*゜

瑠紅ちん>
おおー雛捺ちん!名前かわいいー(´∀`)★
やっぱケーキ作ったほうがいいかな!?愛情たっぷリで♥←
瑠紅ちんにもあげたいわ~(●'ェ`●)←
あたしも前回リしかできないww
てか最近鉄棒なんかしてないから前回リさえできないかもしれないw(待

裕輝さん>
うん!そうしよう!作リます!←
でも材料買うお金がないから9月2日には作れないかもなあorz
裕輝さんは買うんですね!あたしも裕輝さんと一緒に
太一くんの誕生日ぱーてぃーできればなあ…(w


智杷>
いやいや(´∀`)♪
智杷逆上がリできるんだ!?すごいなーvv
小学生になる前って…みんなすごいよねえ;;
おでぶちゃんは…ほんとおでぶだったね(酷

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/175-9eb48ba0

 | ホーム | 
