...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 


本当の恋を初めて知った... 

ねええええええ皆ナショナルのまぼの新しいCM知ってますか!!!
あたし昨日見たんだけど、ねえなんなのあれ!かっこよすぎだよ!?
ね、どうすればいいんだろう本当かっこいかったんだけど(((゜Д゜;)))
めがね無しでスーツできっれーいでしかもまぼが2人!笑

あたしがあまリにも「かっこいいかっこいい」言い過ぎで妹に叱られました;;
でもほんとかっこよかったんだからああああああああああ(((゜Д゜;))) ←
まぼすきすきだいすき!まじだいすきすぎる!!!!!!!!!

…はい。でゅわりンちャんからのバトンやリます
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中に入れて答える事。
最近思う【】
こんな【】には感動!!!!
直感的な【】
好きな【】
こんな【】は嫌だ!
この世に【】がなかったら・・・
次に廻す人、6人(【指定】付きで)
指名した人の名前をタイトルにする♪
指定された人…【松岡昌宏

最近思う【松岡昌宏

→かっこいい。ものすごくかっこいい。
 ちょっと前まではかわいくて仕方なかったけど
 最近はかっこよくてかっこよくて仕方ない。

こんな【松岡昌宏】には感動!!!!
→すごく優しいところ。
 あのね書き出すと長くなるから書かないけど、いつか
 2chで、まぼが優しすぎて超感動するエピソード見つけたの!
 あの時はまぼの優しさにまじで感動して泣いてしまった
 そのエピが本当かどうかは分からないけどあたしは本当だと想う(笑)

直感的な【松岡昌宏
→紫(´∀`)笑

好きな【松岡昌宏
→え!?好きなまぼ!?うーんとねえ…
 なんだか最近はまぼが好きすぎて色々分からなくなってきた(…)

こんな【松岡昌宏】は嫌だ!
→優しくないまぼ。
 あと、うるさくない+暗いまぼは絶対に嫌だ(笑)
 
この世に【松岡昌宏】がなかったら・・・
→あたしが生まれる前からいないのならどうも想わないけど(←)
 もし今突然いなくなったとしたらあたしは、、どうなるか分からない。
 まぼがいるからこそ毎日笑っていられるわけで、まぼがいなくなったら
 …まあとにかくそんなん絶対嫌!まぼはいなくなったリしないもん!!
 ……って何語ってんだ自分…

次に廻す人6人(指定つきで)
→じゃあ…りンちャんと同じで、担当がまぼの人で! 
 お願いします⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃


ナショナルのCMのまぼ本当にかっこいいんだからあ(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメント

 

ぇ?
まだそのCM見てない~泣
見たいなぁ。。。。
ぃつぐらぃやってるの??

 

ナショナルのCM見たッ!!!
かっこよすぎだよね-v-238
しかも久々に眼鏡してないっv-10

 

cm見たょ―i-233
ャばぃょネぇ―i-80
だって、マボが2人だヵラねぇ―笑”

 

今さっき見た!!
やべ~~~マジかっこいい!!
あと100回は見たい!(ぇ

 

CM!?
もしかしたら見たことあるかもv-405

ウチにも妹いるよーー((小i-170のおばかさん・ちび

妹TOKIOの事侮辱するんだよーv-217
呼び名からしてひどいよねーこれは↓
リーダー⇒リーダー
たっちゃん⇒くろまる(肌黒いから)
太一⇒プリッツ
まぼ⇒ナルシーがなんだか言ってた。
べィべェ⇒もんじゃら(パーマかけてるから)

・・リーダーだけ普通だし・・

妹こうゆうふうに呼ぶのv-237
あさ仔の妹san何年生??

 

あたしもCM見たよ~っ´`b
松岡さんかっこよすやねー☆

 

コピ文
智杷です!
いきなりですが、
ブログ辞めることになりました。
詳しい理由はブログにて↓
http://blog.goo.ne.jp/my-_9h3e3r5o/
今まで本当にありがとね!

 

ramちャん>
いつぐらいって??(´゚ω゚`)
あたしはヘキサゴン見てるときに見れたよっ★
あと昨日菊次郎とさき見る前にも見れた(ノ∀`)タハー

紗依>
ねえええええええ!
かっこよすぎだよね(∩゜x`∩)
めがね無しほんとにかっこいー★!

りン>
ねえーまぼが2人ー(*´ω`*)笑
まぼと一緒に寝たいわ~★痛

ゆきちャん>
見た!?かっこいいよねえ!
あたしもあと100回…いやそれ以上は見たい!←
あんなかっこいいまぼ久しぶリかも(*´Д`*)

智杷>
くろまるともんじゃらって…ふいたwww(待
まあ仕方ないだろうね…ひどいけど( ´ェ゚)・;''、苦笑
あたしの妹は小5だよ!ちなみに弟は中1(´゚ω゚`)
ていうかブログ読んだよ…寂しいけど…元気でね。
ずっと友達だよ!!

瑠紅っち>
見た見た~!?
かっこいいよね!松岡さん★笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/176-0fbb5376

 | ホーム | 
