...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 09 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 11

スポンサーサイト 


やまだりょーすけかわいいw 

最近じゃにーずJr.の山田涼介にはまっているのはどこのどいつだーぃ?

あたしだよっ!

…と言うわけでこんにちは松岡あさこです(´∀`)(うぜぇ
にしおかすみこってかわいいですよね★すみちゃん
柳原可奈子の次に好きな女芸人だよすみちゃんはww

てか昨日のおネエMANSの達兄のレア写真は恥ずかしい(笑)
しかもなんであの人いっっっつもボーダーの靴下はいてるの(笑)
全く…達兄はボーダー先取リしすぎだよおおおおおっ!
…今のは最近落ち目(禁句)のやっくんの言い方ですね(^Д^)

昨日の花君は吾郎ちゃんが出てきましたね(*´ω`*)
あの役嫌な役だったけど、あの役をまぼにやってほしかった
と想ったのは私だけの秘密だ。(←マンハッタンの店長…w
あれなんか今日は誰かの真似ばっかリしてるなあorz(今更

んで最初に書いたじゃにーずJr.の山田涼介くん!かわいすぎ!
あのねあたしの妹が探偵学園Q見てるのね。それであたしも
見てて、あたしは最初山田くんが嫌いだったの。なんか生意気
そうだなーって想ってて。顔幼いのにかっこつけてると想っ(ry

でも先週の探偵学園見て、いつも笑わない役を演じてる山田くんが
笑ったの!それみて、かああわいいいいいいいいいいみたいな。←

それから山田くんにはまって、調べたんだけどあの子中2なんだね!
誕生日はあたしと2ヶ月しか変わらないけどあたしよリ学年が下ヽ(´∀`)ノ
あのねあの子歯を見せて笑ってる顔もかわいいんだけど、歯を見せないで
微笑んでる顔がもっとかわいくて好き⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃
ほんとかわいいんだよおおおおおおお

あたし前まではJr.で好きな人って1人もいなかったけど、
今は斗真と山田くんだけは好きです(ノ∀`)タハー
スポンサーサイト

コメント

 

実は・・・りンも山田君にはまってたりする・・ぷe-419
でも、昨日探偵見てないんだぁ―↓
花君はみたぁ―笑”
でもそんなのかンけねぇ―爆

 

まじ!?山田くんかわいいよねえ(*´ω`*)ぷ
そんなの関係ねぇ!小島よしおキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!笑
あの人おもしろいよね(´Д`).∴ガハッ笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/177-a110fe4f

 | ホーム | 
