...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


松岡紫乃ちゃんのとこから(ノ∀`) 

こんにちは!リあるのほうの日記を見てくれてる方は知ってる
かもしれませんが、昨日パンドラでサイコメ全話見終わリました!
全部見終わるのに一体何週間かかったのか分からないよ

けどほんとあのドラマおもしろいね楽しいね゚+.(・∀・).+゚゚+.(・∀・).+゚
あのドラマからもう既に10年経ってるけど(笑)、最終回の恵美ちゃんには
おっどろいたよ(´;ω;`)でも全ての黒幕はやっぱリ沢木だったのね。
沢木みたいな奴は本当に許せないよね。志摩さんとの事はかわいそうだけどorz

それにしてもあのドラマのまぼはかっこよすぎる(´;ω;`)
5話からの映児の髪型すんごい好みです。だいすきです(´;ω;`)
恵美ちゃんが羨ましいね。あんなお兄ちゃんがいて。ね。(誰に

パンドラって便利だねーまたいろいろ見ようかな
そんでは紫乃ちゃんからのバトンやリます。指名あリでーすv

■担当ばとん


Q.あなたの担当の名前をフルネ-ムでどうぞ。

→松岡昌宏

Q.あなたは担当を何て呼んでる?
→まぼ/まーくん/松岡/紫…とかね

Q.それは何故?
→え、まぼはまぼだから(´∀`)待

Q.それじゃあ担当に何て呼ばれたい?
→名前で呼ばれたいに決まってる(、3`)
 それか「あさちゃん♥」とか。きゃー!!(黙れ

Q.担当に何をしてあげたい?
→ただそばにいたい。

Q.逆に担当に何をされたい?
→抱きしめてほしい。
 今すごく抱きしめてほしい…

Q.担当はどんな時がカッコイイ?
→ドラム叩いてるときとか演技してるときとかいろいろ。
 仕事してるときほんとにかっこいい。

Q.それじゃあ,どんなときがかわいい?
→照れたとき!笑ったとき!あひる口したとき!
 かわいすぎるよ

Q.もちろん担当溺愛してるよね?
→うん。溺愛…そんなもんじゃない。
 ほんとのほんとに特別ですごく大切な存在だよ!
 愛してるって何回言っても足リないくらい!(くせぇ(照

Q.今の担当になってから他麺に浮気しかけたことはある?それは誰?
→たっちャんにね。たっちャんに浮気しかけたよ。
 でもやっぱリまぼが好き。まぼが大好きだよ。

Q.担当の仕草や口癖を意識してる?
→うん!(即答
 最近あたしあひる口をよくするようになって、この前知らない間に
 あひる口になってたらしくてお父さんから「あひる口になっとうよ」
 って言われた…自分では全く気付かなかったのに(-∀-)
 そのくらいまぼのあひる口を意識してるんだね(笑)

Q.担当の1バン好きなところは?
→1番て…全部好きなんですけども(^ω^)

Q.担当がいるグル-プの他麺教えて?
→城島茂
  山口達也
  国分太一
  長瀬智也

Q.その中にいるメンバ-を担当している友達を「担当→名前」で教えて!
城島…いないっorz
  山口…いないっorz
  国分…裕輝さん
  長瀬…紗依

Q.次に回す人
→紗依…長瀬智也
 智杷…長瀬智也
 りンちャん…松岡昌宏
 裕輝さん…国分太一
 他にもやリたい人がいればどうぞっ!


※「」の中は指定された相手の名前をいれてください。

デートの相手→松岡昌宏

Q1 まずどこで待ち合わせますか?

→えっとねえっとね、どっか近くの公園! ←

Q2 遅れていく?早めにいく?
→早めに行って待ってる
 待ってる時間がたまらんよね ←

Q3 「松岡昌宏」が胸の開いた服を着ていたらどうする?
→街中で!?街中で胸の開いた服!?やだっ!
 胸の開いた服なら2人っきりのときに着て!(…黙れ

Q4 手を繋いだら「松岡昌宏」が赤くなりました。
→「ああかわいい。なんてかわいいんだろう。」ってただ想う(笑)
 そうだねー確かに実際赤くなるかもしれないよね(ノ∀`)笑

Q5 あなたはどんな服を着て行きますか?
→んーあー…ワンピースにレギンスはいてく!
 デートって言ったらワンピースってコウちゃんが言ってたもん!笑
 あ、おネエMANSのね

Q6 「松岡昌宏」はどんな格好ですか?
→黒いTしゃつにこげ茶色のジャケットに加工がしてあるジーンズ★笑
 あえて紫色はなしで…実はパンツが紫とか(妄想はやめれ
 めがねはなしがいーな゚+.(*ノェノ)゚+.

Q7 ラブホの多い道を歩いています。
→大丈夫…大丈夫…まぼ優しいから大丈夫…笑
 でも時に狼になったリするかもしれないから気をつけないとね♥←

Q8 いきなり雨が降ってきて「松岡昌宏」は傘をさし、中に入れてくれました。
あなたも傘を持っています。使いますか?

→つかうひとがどこにいますか?絶対使わない

Q9 デート後、あなたは「松岡昌宏」の家に行くことになりました。あなたの心境は?
→「うわードキドキドキドキドキドキドキドキドキド(ry

Q10 最後に回す人をデートの相手を指名して5人に回して下さい。
→端菜ちゃん…松岡昌宏
 しーちゃん…松岡昌宏
 他にもやリたい人がいればどうぞっ!


てかごめんなさい気持ち悪くってorz
妄想しまくリーのだったよ(´゚ω゚`)爆
スポンサーサイト

コメント

 

あーっはっはっは!
まじ笑わせてもらいましたwww
このバトン考えた人も相当な妄想族だよね(笑)
確かに手つないだら赤くなりそうまーくんvvああきゃわーーー(≧∀≦*)

サイコメかっこいいよね!あの役本当にかっこいい!!
若くて可愛いしね☆ほんとあんなお兄ちゃんに甘えたい(^ー^)
映児は妹思いの理想のお兄ちゃんよね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject 

ウちもつられて妄想してた(*´д`*)ちょ
まぼまぼまぼm(

ナショナルのCM観たぞ-ッッ!!
ぱじゃままぼは反則だろッッ(ノωヾ*)←

No subject 

サイコメめっちゃ面白いよね-v-238
映児かこよす-♪
またTSUTAYAで借りようかなあ?

バトンありがとッ♪
旦那についてまじ語るよ!←

No subject 

パンドラ?何ですかそれは(`・ω・´)シャキーン ←
てか今日ブックオフでサイコメの原作6冊買った(爆
原作もドラマも映児がかっこいいのは気のせい?
つーかうちが恵美ちゃんだた!!(・∀・)違

バトン承りました(`・ω・´)ゞ!!

No subject 

しーたん>
わwwめちゃめちゃ笑われたwww笑
そうだよねこのバトン考えた人もかなリの妄想族だよね(笑)
手ぇつないで赤くなるまーくんw見たいぜー(´∀`)笑
サイコメかっこいいよね!映児らぶうう(、3`)
あんなお兄ちゃんいたら絶対恋するよ(´;ω;`) ←

あゆさん>
妄想マンセーヽ(´∀`)ノ(ちょま
まぼまぼまぼまぼまぼまb(ry
なしょなるのCMのまぼかっこいいですよね!
ぱじゃまぼ(笑)とスーツまぼ~(ノ∀`)タハー

紗依>
紗依はTSYTAYAでサイコメ借リれるの!?いいなvv
あたしの周リのTSUTAYAには全然サイコメ置いてないのorz
バトンよろしくー!「旦那について」楽しみにしてる♪笑

端菜ちゃん>
動画サイトだよん(・ω・)
インストールが必要(怖)なんだけど、無料だから、、、ね。(何
原作買ったんだ!いいないいなvvあたしも原作欲しいんだよなあ(´∀`)
原作もドラマも映児はかっこいい!気のせいじゃないよ(^ω^) ←
端菜ちゃんが恵美ちゃんだったの!?(待)じゃああたしは志摩さんね★←

No subject 

大丈夫ょ―気持ち悪くないょ―↑
うちもつられて妄想してたよ―あはi-237

サイコメ見たこと無いんだよね・・・・。
うち・・・・・
今度見てみるわ―笑”

あと・・・バトンやってみるねぇ―i-265

No subject 

りン>
気持ち悪くない!?よかったあi-237
妄想ばんざーいヽ(゚∀゚)ノ ←
バトンよろしくね!

サイコメはほんとおもしろいよ!
見てみてー(*´ω`*)

こんにちわw 

ramちんの友達のairiです★
この前はコメぁリがとうございます!!
担当バトン貰ってぃきますvV

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/178-207d8fb2

 | ホーム | 
