...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

 

太一くん33歳のお誕生日おめでとう★+゜

太一くんもあーんなかわいい顔してもう33歳なんですか!(爆)
33ってなんか響きがいいね、あたし3って言う数字好きよ(だから

あたしが太一くんを好きになったのは約3年前で、それまで
男の人とか芸能にまったく興味がなかったあたしが、太一くんに
どっぷリはまっちゃったんだよね。今ではもうまぼらぶvだけど
(苦笑)、太一くんはあたしが本当に「初めて好きになった芸能人」
だから、一生嫌いになることはないと想う。ならないけど(´∀`)笑

TOKIOファンになれたのも太一くんのお陰だしね。
あたしは、毎日お仕事をがんばっていてかわいくて泣き虫で
ぶリっ子で毒舌(笑)で優しくて実はかっこいい太一くんが
大好きです。これからもずーっとね(*´ω`*)

改めてお誕生日おめでとう。
33歳…想いっきリ楽しんでね!がんばってね!大好きだから★
タヒチの発売も兼ねて、いっぱいお祝いしてもらってね(´∀`)♪+゜

そしてタヒチのことですが…TSUTAYAにあリませんでした;;
なんかね今日は関東での出荷日(?)かなんかで、こっちのほうでは
5日に入荷されるらしいです(ノД`)予約してきたけどねん(^ω^)
張リ切ってTSUTAYAまで行った自分が虚しいです…ははは(ノД`)←

さて今日は夏休み最終日!やっとのことでお母さんとも仲直リ
できて(けどおかんを完全に許したわけじゃない←)明日は家族で
カラオケに行ってきます!お父さんは抜きだけど(^ω^)待
太一くんのためにHAPPY BIRTHDAY熱唱してくる

でわ、、0:00に更新と言う未だかつてない事をしてしまったあさこでした♪笑

コメント

No subject 

太一くんもう33歳かー!
おめでとうだねi-175
ちなみに
あたしも3って数字、好きよ(聞いてないw

 

あさ仔ちゃんと一緒に太一くんをお祝いしよう(*´∀`)♪
太一くん!お誕生日おめでとうwww

あさ仔ちゃんがTOKIOのファンになるきっかけの太一くんさすがー(笑)

タヒチ私もまだ買ってない;楽しみに待っておこうねー♪
テンプレかばええねvv
やっぱテンプレはFC2だねー!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject 

太一君がきっかけなのか-v-348
もう太一君には感謝しまくりだねッv-352
太一君33歳おめでとう!
いつまでも可愛い太一でいてほしいねv-398
お母さんと仲直りできたんだッv-355
よかったね-v-411
カラオケ楽しんできてね⌒v-238

No subject 

うちも0:00にメモ更新したよ!←だから何
太一はホントに可愛いよね(´ω`*)
これからもお仕事頑張って欲しいね★+°

カラオケいてらっしゃーい!
ってもう帰ったかな?爆

No subject 

瑠紅ちん>
太一くんももう33歳だよww
おめでとうだよヽ(´∀`)ノワーイ★
3って数字いいよね!?なんかいいよね(笑)

裕輝さん>
太一くんさすがです…笑
タヒチ楽しみに待っておきましょうね!
あー5日が待ち遠しいよー(´゚ω゚`)

智杷>
ヽ(゚∀゚)ノヨッ!!
メールの返信遅れてごめんね;;

紗依>
うん!太一くんには感謝感謝だよ♥
かわいい太一くんが大好きだー(^ω^)
仲直リできてよかったよーv
心配かけてごめんねえ(´・ω・`)

端菜ちゃん>
メモ見たよー!太一くんのめがねいいね!w
お仕事頑張ってほしいね★+゜
カラオケ行ってきたよー!楽しかった(^ω^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/180-a9a6161d

 | ホーム | 
