...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 08 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 10

スポンサーサイト 

昨日はカラオケに行ってきました!詳しくはまた明日ぐらいにb
今日は土日にあったTVの感想を書きたいと想います(^ω^)

!★受験の神様★!
めぐみちゃんヽ(´∀`)ノ文化祭ヽ(´∀`)ノ神様の艶姿ヽ(´∀`)ノ
そして勇パパの割ぽう着姿ですか!?(笑)うけたよおヽ(゚∀゚)ノ笑
勇パパ達の焼きそばとお好み焼きおいしそうだったね★

あたしも、めぐみちゃんみたいに本当のことを言えないときって
よくあるよ。からかわれるのヤだし…でもめぐみちゃんは本当の
ことを言えた!えらいね。かっこいいよ゚+.(・∀・).+゚
神様の「私が、合格させます」もかっこよかったけど

サントラCD気になるな…笑

!★DASH★!
ソーラーカーと茂子…ごめんなさいあんまリ見てないです(待
でもウツボおいしそうだったね!食べてみたいなー見た目怖いけど。
茂子の新しい子役の子は実は初めて見たんだけど…び、びみょ(ry

T2のはちゃんと見たよ!2人とも汗すごい(^ω^)
それにしても達兄はまつ毛が長いなー男の子なのに(w
しかも達兄前髪キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!かわいい
1番最初に食べてたヤツおいしそうだったなあ。

!★メントレ★!
楽屋訪問でT2が「さあ始まリました」って言うのと同時に
「たいっち誕生日おめでとーっ!」って言うつもリだったけど、
楽屋訪問なかったからその計画はぶち壊れ…( ´ェ゚)・;''、笑

でも小池栄子ちゃん結婚おめでとう
てかメントレで結婚初報告!?何それ!メントレどんな番組(笑)
なんかメントレっていろいろと初報告されること多いよね。
最近だとスピードワゴンの井戸田さんの子供が生まれたこととか
余貴美子さんが結婚してたこととか…初報告って嬉しい゚+.(・∀・).+゚

栄子ちゃんはTOKIOが大好きなんだね★あたしももし
芸能人だったら結婚したこととかはメントレで初報告したい!
もちろん結婚相手はm(はいはい黙れー♥

でも栄子ちゃん、前長瀬が運命の人だって言ってたのに!笑
本命は違ったんだね、坂田さんだったんだね(そりゃそうだろ
栄子ちゃん、まぼから「お前」って言われてていいなー(*´Д`*)
あたしもまぼから「お前」って言われるのが夢なの(…

TOKIOの平均顔かっこよかった!まぼ似だー(´∀`)
TOKIOは5人の顔のバランスがいいんだろうね(^ω^)♪+゜
てかまぼばかだよー(笑)あなたに(TOKIOに)子供ができてもあんな顔には
ならないよ…てかまず男同士で子供は作れないから…笑

レストランなかったけどまあよかった!
栄子ちゃん幸せになってねヽ(´∀`)ノ

あと前略プロフ新しくしました。シンプルにした(笑)
スポンサーサイト

コメント

No subject 

道子の「私が合格させます」超かっこよかった!!!
名言だよ名言!★
楽屋訪問なかったね-;;
でも昨日のメントレは9月2日というよりも
収録日の設定で作られてたもんね(-∀-)
小池栄子幸せになって⌒ww
それにしても五人の平均顔は笑えたッ♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No subject 

紗依>
名言だね名言(´∀`)★
神様はやっぱリいい人だと想う♪+゜
そうだね!収録日の設定(-∀-)
小池栄子幸せになってほしいね!
5人の平均顔…5人の顔がくっつくときの
まぼがめちゃめちゃかっこよかった★笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/181-6d5d33d8

 | ホーム | 
