...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


美しさはいい歯から!こんにちは!(何 

昨日録画していたライフを見ていたらまぼのけむリ当番のCMが
映っていたのでそれを何度もリピってしまったあさこです(^ω^)笑
「まずは、火の用心」って言うときの顔がかっこよすぎるよううー
ぱじゃま着てけむリ当番を見てるまぼもアホかわいい(*´Д`*)←

昨日はいいともに斗真出てましたね♪かっこいいしかわいいわ♪
イケ麺ってどんな味がするんだろう…おいしいのかな゚+.(・∀・).+゚笑
あたし斗真があーゆー番組に出てるの始めてみたけど、きっと斗真は
性格いいだろうね★まぼとも仲いいしね★(←関係あるのか!?笑

カラオケに行ったときのこと書きまーす(´∀`)(突然
実はこの前のカラオケね10ヶ月ぶリだったの!てんしょんも上がる…笑
カラオケはいつも家族と行って、友達と行ったことは1回もない;;
だって友達と行くと恥ずかしくて唄えなくなっちゃうから(苦笑)
でもここのTOKIO友達とは行ってみたいなー(-∀-)

今回はTOKIOは新しい曲ばっかリ唄って昔の歌はあんまリ
唄えてません(ノД`)4時間だったし、YUIばっかリ唄ってたし←
でもYUIって結構むずかしいね!It's happy lineとHow crazyと
Blue windは唄いやすかったけど(´ω`)♪

Good-bye daysのPVには、塚もっちゃん出てきたよ
映画の感動が蘇ってきてうるうるなった(´;ω;`)
倖田來未のyouのPVにも塚もっちゃん出てるから唄えば良かった…笑

aikoの花火はよく唄うけど、わリと唄いやすい♪+゜
あとー工藤静香の雨夜の月にはびっくリするほど唄える。
TOKIOの愛の嵐も唄えるね。予言者たちが~…♪笑

「HAPPY BIRTHDAY」はもちろん「Dear たいちっ」って唄ったよ★
そしたらお母さんに笑われた…ひどい…(´;ω;`)笑
ちなみにあたしの18番はTOKIOのSouthendでっす(´∀`)

追記はあたしが唄った曲です。
ホワイトロード唄ってないな…orz
TOKIO本日、未熟者 
       Over Drive
       ひかりのまち
       宙船
       cadence
       YOUR ANSEWR
       HAPPY BIRTHDAY
       Southend
       愛の嵐
       oh!heaven
彼女によろしく

GLAYMIRROR
      LAYLA
      Blue Jean
      Way of Difference

aiko横顔
     星のない世界
     桜の時
     花火

YUIMy Generation
    Understand
    CHE.R.RY
    Rolling star
    Good-bye days
    It's happy line
    How crazy
    Highway chance
    Winding road
    Blue wind
    Winding road

中島美嘉LIFE
工藤静香雨夜の月に
KinKi Kids愛のかたまり
ORANGE RANGEイケナイ太陽

4時間だったから唄えなかった曲もあるけど楽しかったです(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

No subject 

Blue Jean はカラオケ行ったら絶対うたうーi-175

No subject 

カラオケ!いいなぁ♪
あたし夏休みにもう一回くらいカラオケ行きたかった-v-239
あたし友達の前の方が歌える!
家族の前では絶対無理だよぉ-v-399
でもオフ友にTOKIOファンいないから
あんまりTOKIOは歌いにくいんだけどねv-355
いやでも友達の存在無視してアルバム曲
歌いまくるときあるけどね←

No subject 

本当にCMのマボはャばぃよねぇ-v-351

ウチ親とヵラオヶ行かないンだょねぇ-!!
・・・てヵみんなが嫌がる・・笑”
ぁ-ヵラおけ行こうヵなぁ-笑”

No subject 

瑠紅ち>
あれ唄いやすいよねえ(*´ω`*)
夏色のぶるーじーん♪

紗依>
そうなんだΣ(・∀・)
確かに友達と行ったらTOKIOは唄いにくいだろね、、、笑
あたし、家族と行ったらTOKIOばっかリ(今回は違ったけど)唄って
家族から笑わられる…(´;ω;`)ひどいよねー(´;ω;`)←

りン>
ねえー!かっこよすぎるし(´∀`)★
みんなが嫌がる!?なぜ…笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/182-2107f199

 | ホーム | 
