...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


たひちたひちたひち~ 

最近おネエMANSの感想を長々と書いてなかったので、
今回は長々と書いてしまおうかなと想いますヽ(´∀`)ノ★
興味のある方はごらんあれ~ヽ(´∀`)ノ(…

たっちャんは、TOKIOのメンバーが全員IKKOさんになってる夢を見て
うなされたらしい(笑)それってIKKOさんが大好きって事じゃない!?(何で
「どんだけ~」のあとに「いかほど~」って言うのはやってるよね(^ω^)*゜

IKKOさんが紹介してた練リ美容液欲しいなー!サラサラ♪+゜
たっちャんが美容液塗ったあと脊山アナが「シワ感がなくなった」って…
相変らず毒舌っすなあ(^ω^)笑wたっちャん「いかほど~」じゃなくて
「イカ刺し」って言ってた(爆笑)言った時の顔がすごいかわいかった

たけみんのイメージソングは笑えたなー!音流ちゃんはかわいいなー★
カーリーは美輪さんと親交があるのね!そう言えばメントレで美輪さんが
ゲストのときVTRで出てきたっけ…カーリー(´∀`)

たっちャんのドラマリポートでは広と恵美ちゃんと義嗣くんファミリーが登場!
「DASH村のみんな~」って…森崎さんおもしろい人やな~番組違うよ
たっちャんと弘宜くんは本当の親子みたい!それにしても毎回
TOKIOの山口達也です」って言ってくれるの嬉しいなーうふふ(´ω`)

今日はタヒチの入荷日です!早く読みたいなあーvv
スポンサーサイト

コメント

No subject 

タヒチ、本屋さんで立ち読みしたんだけど(ぁ
すごぃおもしろかった!
TOKIOのメンバーの写真も載ってたし(←そこ?。。。

No subject 

おネエMANS正式にゴールデンになるっぽい★!
ゴールデンだからあさ仔の地域でも同じ時間帯だと思うよ+゜
果たして家族の食卓にあんなおネエ達がぞろぞろ出てきていいのだろうか?
あたしは大歓迎★+゜笑

No subject 

オネエ見れないンだょ・・・;
前までやってたンだヶどねぇ-!!
でも、最初みるのかなり勇気がいる・・・笑”

早く読みたいょねぇ・・・。
タヒチ!!

No subject 

あさ仔~!!
もう,このみのことなんて・・
忘れ去ってしまっているかもしれないが・・ががが・・←
このみサンは,あさ仔のこと
覚えてるんだああああああああっ (え

実を言いますと・・
非常にいいにくい話・・・
最近・・・
SMAPさま だらけ の 生活です! (え

ごめんなさい・
TOKIOふぁンの あさ仔さま・・・。←


それでも・
このみと仲良くしてくれーーーーーっ ←


あ、 紹介してたっけ?←
ウちの・ ヲたHpだよ◇
いっぱいいっぱいいっぱい あそびにきて
いっぱいいっぱいいっぱいいっぱい 書き してね♪ 笑、

No subject 

ramちゃん>
立ち読みかあ!想わず本屋さんで笑っちゃわない?笑
TOKIOの写真良かったよね!仲良しー♪で(´∀`)

紗依>
ほおー嬉しい!!
あたしも大歓迎だよ、おネエ達★笑
でももし食事してるときにIKKOさんが
UPで映ったリしたらちょっとヤだな(黙ww

りン>
そうなんだね(´・ω・`)
でも多分ゴールデンになったら見れるようになるよね!
そのときはおネエMANSのこといろいろ話そーぜ(´∀`)

このみ>
覚えてるに決まってるじゃないかあああ!(何
CURURUのみんなのことは忘れてないもん(´∀`)★
SMAPだらけかあーwwまあそれでもいいんじゃない?★←
もちろん仲良くするに決まってるじゃないかあああああ!←
このみのHP、見に行く(∩゜x`∩)!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/183-dc836f7a

 | ホーム | 
