...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 


TAICHI×TAHICHI 

聞いて聞いて聞いて!タヒチGETしたよおっヽ(゚∀゚)ノ
まずデザイン(?)にびっくリした!あたしは、表紙が堅くて中身がペラペラ
な本を想像してたのね。しかも黒字ばっかリの。でも全然違った(^ω^)!
実際は文庫本のサイズが大きいみたいなので、カラフルにまとめてある★
太一くんらしいっっっ⊂ニニニニ( ^ω^)ニニニ⊃ブーン

内容も太一くんらしくまとめてあって、すごくおもしろい。
まだタヒチin中国の所までしか読んでないけど、中でも笑ったのが、
「家政婦はプリン。」と「洗濯物ストーリー」(笑)GWストーリーもあったっけ。
あと「卍固め」とか「筋肉痛の原因がガムの噛みすぎ」とかねっ

しかも太一くんの書く文章が淡々としてておもしろいの(^ω^)
「よね。」が何回も何回も続いたリとかおもしろいしかわいい★笑

たいのっちの対談も笑わせてもらったよ。
あのね、太一くんもいのっちも自分のブログを持ってるから、あの2人が
ブログの話してるとあたしもすごく共感できる部分があるんだよね。
2人とも忙しいのに毎日更新しててすごいよね。あたしなんか毎日が
暇なのに更新できないときあるしorz2人を見習わなきゃなって想った。

それとそれといちばん書きたかったこと!あのね太一くんの
キャッチコピーを考えた人のペンネームがあさこって言うの!!
そんで太一くんが「あさこちゃんあリがとう」って書いてくれてるんだよ!?
ほんとに嬉しかった!!太一くんのキャッチコピーを考えたあさこさん、
あたしと同じ名前で本当に本当にあリがとうございます!!!!!笑

改めて自分が書いたブログが本になるってすごいね。
太一くん、TOKIOのメンバーや、ナイナイ岡村さん、オセロ中島さん、
江原さんや美輪さん、あといろいろな人からメッセージもらってよかったね。
太一くんの最高の誕生日プレゼントになったねっっ

さてこれからまたタヒチの続きを読んでくるよ★+゜
太一くんがリーダーのココ日のパクリをよくしてるから、
ココ日も読みたくなってしまったあさこでした~ヽ(´∀`)ノ笑
スポンサーサイト

コメント

No subject 

うち昨日やっと読破したよ~~~i-179i-189
うん、意外に時間かかっちゃったww
マボがタヒチにでてきたのマジで最高!!i-237(笑

あぁ~~~「団地魂」のやつですねi-185
うちもあ、「あさ仔」だって思いましたよ~~

No subject(・∀・) 

タヒチはボリュームたっぷりだよね(゚∀゚)
てかタヒチ面白いから読んでて楽しい♪
そういえば、団地魂を考えたのはあさこ
だったよね!うちもビックリした(^ω^)★
もしかして本人かと思ったよww←
うちもココ日すんごく読みたあい!+°
リーダーの言葉ってなんか好き(ノ∀`*)

No subject 

あたしも頑張って読んでるよ~♪
やっと梅佳代さんとの対談のとこまでいった!(遅い
あたしもプリンの話のとこ好き-!!!!
13日は金プリンとかね!!!笑
そういえば「団地魂」考えたのあさこさんて人だったね♪
「あさこちゃんありがとう」って!!言われてみたいなぁ(-ω-)w
タフマンは気付いたのが遅くてちらっとだけだったけど
マボがスーツ姿だった!
たしか眼鏡なしだったよ♪

No subject 

あさこたん♪
タヒチ本楽しそうだね!!いいないいなー。早く買わなきゃ☆(ほんとだよ
てか「あさこちゃんありがとう」?!そんな素敵なことが・゚゚・*:.。.:*・+゚
よし、まずはそれ探してニヤニヤしよーっと(笑)
美輪様からのメッセージもあるのね。楽しみーw

No subject 

「あさこちゃんありがとう」って書いてたの!?かわいいっ!
私まだそこまで読み進んでない;
太一くんの私物とかかわいいよねぇー☆
今台風きてるのは太一くんが車洗ったからかも!?
とか思ってるバカが1人ここにww

No subject 

ゆきちゃん>
読破したか~!あたしも読破しちゃった(-∀-)
まぼ出てきたね!おもしろいメッセージだった(笑)
そう!「団地魂」!あさこちゃんだよあさこちゃん~♪笑
TOKIOのメンバーから初めて本名で呼ばれたよ(笑)
「あさこ」って名前の人あんまリいないからねw

端菜ちゃん>
ね★ボリュームたっぷリんヽ(゚∀゚)ノ
団地魂を考えたのはあさこさんvv
でも17歳って書いてあったからあたしじゃない(笑)
リーダーの言葉いいよね!温かいよね(*´ω`*)

紗依>
13日は金プリン!風林プリンとかね!笑
「あさこちゃんあリがとう」って、あたしじゃないけど
「どういたしまして!」みたいな(´∀`)笑
…本物のあさこさんに失礼だけど(´・ω・`)←
めがね無しでスーツ!?うわあ~…見たい!
教えてくれてあリがとー(´∀`)

しーたん>
タヒチ本楽しいよ★しーちゃんも早く買わなきゃだよww(´∀`)
「あさこちゃんあリがとう」って書いてあるんだよ!あリがとうって!笑
ニヤニヤが止まらなかったよwww笑

裕輝さん>
書いてあったんですよ!嬉しかった~(*´Д`*)
太一くんの私物ほんとかわいいですよね!憧れる★!
もっとたくさん見たかったな~かわいい私物を(´・ω・`)
台風が来てるのは、うん、きっと太一くんが洗車したからだ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/184-1d6cc41f

 | ホーム | 
