...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 06 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 08

スポンサーサイト 


しーちゃそからのバトン(´∀`) 

こんにちはー(^Д^)関東地方の人は台風大丈夫でしたか?
TOKI友にも関東に住んでる子がいっぱいいるので、心配です。
そう言えばタヒチのカバーに太一くんを発見しましたよ!笑
みんなはもう見つけたかな(-∀-)?

それじゃあ、しーちゃんからもらったバトンやリまーす(^ω^)
送り主の名前は?
→紫羽ちゃん。しーちゃん★
 紫のドラマー担当なのだ(´∀`)

どんな関係?
→TOKIO友達!っていうか姉妹?←

話しかけたのはどっち?
→あたしだったよね!
 しーちゃんがここに訪問してきてくれて、あたしが
 訪問リストからしーちゃんの所に行ってコメントしたんだと想う★

第一位印象は?
→松岡大好きなんだね!えっ、大学生!?年上だなあ…みたいな(´・ω・`)
 正直最初は、「仲良くしてくれるかなあ」って不安でした(´・ω・`)

今はどう?
→優しいしおもしろいし変な話(笑)も出来るしお姉ちゃーんって感じ!
 ずっとお姉ちゃんがほしかったからしーちゃんがほんとのお姉ちゃん
 みたいで本当に嬉しいんだよね。なんか勝手にごめんね(´・ω・`)

送り主好き?
→大好き

例えばどこが好き?
→2つ上にも書いたけど、ほんとにお姉ちゃんみたいで好き!
 あと松岡を好きなとこ。こんなあたしを好きでいてくれるとこ(ノ∀`)笑

送り主に愛を叫んで下さい
→しーちゃん大好きだよー!!!

送り主に一言
→これからも仲良くしてね(*´ω`*)
 いつかまーくん萌え萌え会とかできるいいな(´∀`)笑

次にあなたについて答させたい10人は?
→じゃあしーちゃんに送リ返します!よろしくね(´∀`)
 あとは、、、じゃあこれ見てくれた方。お願いしますだ゚+.(・∀・).+゚
スポンサーサイト

コメント

No subject 

あさ仔ー!!
来てくれてありが㌧v-10

飛狭って名前(読み)分かったかなー???

時間あればバ㌧やりまぁぁぁすv-237


台風は死んだぁー(笑)
カサv-137本壊したv-239

No subject 

うち関東だけど今日は台風一過でι(´Д`υ)アツィー
昨日は朝凄かったけど昼にはもう大丈夫だったよ!
でも一昨日はすごかった..雨うるさかったorz

ごめん;このバトンやったことある(´・ω・`)←

No subject 

なんか木曜の夜から金曜の朝にかけてが
一番酷かった感じかな;;
でも特に事故もなくてよかったv-22
ヒマあったらバトンやりますーv-34

No subject 

バトンやってくれてありがとう!
可愛いいもーとー・゚゚・*:.。.:*・+゚
しっかり受け取ったぜバトン☆

表紙の太一くん面白すぎるwwwびっくりしたわ!

No subject 

御免・・
このバ㌧以前やってたv-388

No subject 

まじめに何度もごめん!
可愛いっすか????
そんなぁーーv-10((照

No subject 

北海道は今日はすんごく晴れていたよ-!!
・・・・暑いしね。

このバトンやったことないヵラ、やってみるねぇ-^^

No subject 

バトンもらってきます♪
ぃつになるかわからんけどゃる♪

そぅ②、ゥチんとこ関西ゃけどさ、台風のせぃで、
こなぃだ学校帰り電車に2時間閉じこめられてん……;
ゃだねぇ(←誰

No subject 

飛狭>
飛狭って読み分からないー!
なんて読むの?あーさー…?教えて★!
カサ2本も壊れたのかあΣ(・∀・ )
大変だったのね(´・ω・`)

端菜ちゃん>
そうなのかー(´・ω・`)
台風はやだねえ...orz

紗依>
そうだね★事故無くてよかったよvv
バトン、ヒマがあったらでいいからよろしく.*゜

しーちゃん>
おねーちゃーん(´∀`)何
バトン楽しみ!
表紙の太一くんおもしろいよねww

りン>
そっかー!暑いのもヤだね;;←
バトンよろしくねっ(´∀`)★+゜

ramちゃん>
バトンやってくれてあリがとーう♪
2時間も閉じ込められたの!?おつかれさま(´・ω・`)(?)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/186-4e2dbeec

 | ホーム | 
