...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

ねえねえねえねえねえねえ聞いて聞いて聞いて!
あのね昨日いつもは全く行かない本屋さんに偶然行ったんだけど、
そこにサイコメのビデオ置いてあったのおお⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃!

うちの近くのTSUTAYAにも大きなツタヤにもおばあちゃんちの近くのつたやにも
無くて、他のビデオレンタル店にも無かったサイコメが、意外と近くの本屋さんに
あった!そこの本屋は比較的静かで全然行かない所なんだけど、行ってみるもんだね!
なんで今までそこの本屋に行ってサイコメのビデオを探さなかったのか不思議だよ

10年前のだからさすがに色褪せてたよ(´∀`)笑
まあPCで見たからビデオは借リなかったんだけどね。
でもヤフオクでサイコメのビデオとか買いたいな...けどお金がないから★←
高校生になって自分で稼げるようになったらTOKIOに金遣いまくリたい(´Д`)

そう言えば20日放送の「マラソン」のHPできてるね!
さっそく掲示板に送ったあたしのメッセージが載ってたんだけど(笑)、
「なんじゃこりゃ~」って感じ(ノД`)「考えられる」って書いたつもリが
「考えらる」になってる!なんだよ「考えらる」って。ね。あたしバカだわorz

しかもね改行したつもリが改行されてないんだよ。あリえないよ
今度メッセージ送るときはちゃんと確認してから送ろうと心底想いました...。
みんなもこんな間違いには気をつけてね!てかあたしのメッセージは探さないでね。笑
もし見つけても心の中で笑うだけにして下さい…ああ恥ずかしい(ノД`)

ていうかあそこ当たリ前だけどニノへのメッセージが中心だったから、
あたし想わず最後に「まぼ大好き!★!」って書いて送っちゃったよ!笑
これもこれで改めて見るとめちゃめちゃ恥ずかしいぜ自分失笑

まあいいや、、、20日が楽しみだよ。
受験の神様の感想は明日ね(´∀`)
スポンサーサイト

コメント

No subject 

あさ仔ちゃんえらい!!!
マボが見たい子達だっていっぱいいるんだもんねー!!
ホント楽しみだねvマラソン☆
私もHP覗いてみようっと♪んで、あさ仔ちゃんの書き込み
探してみよう(笑)

No subject 

裕輝さん>
ですよねー!あたしってえらい★黙
楽しみですよねマラソンヽ(´∀`)ノ
ああああたしの書き込みは探さないでwww←
あああ恥ずかしいー(ノД`)爆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/187-e90e01d4

 | ホーム | 
