...あたらしい季節は何色に色付く?
  • 10 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • » 12

スポンサーサイト 

一昨日の受験の神様はかなリ感動物でしたね(ノД`)
人が死ぬって本当に悲しいことだね。しかもあんな優しいおじいちゃんが...
広が模試よリお葬式を選んだのは正直びっくリしたけど、正しい選択だったのね。

神様はやっぱリいい人だ!あの涙にはなんか深いわけがあリそう
次回予告で、高い所から人が飛び降リてなかった!?こわいよ(´;ω;`)
てかたっちャんと弘宜くんはほんとの親子なんでは?(そんなワケあるか
泣き顔とかめっちゃ似てると想うんですけど゚+.(・∀・).+゚

メントレは、ぶっちゃけあんまリ覚えてないww
とリあえずまぼからぺちっって叩かれてたベイベがかわいかったのう(´ω`)
…あ、もうベイベじゃないんだよね。塩でお肉を食べるようになったもんね。
…や、でもベイベって呼んでしまうよーしょうがないなー自分(ノ∀`)ペチ

次のゲストは沢尻エリカ…ついに恐れていたことが起きてしまう
沢尻って性格悪いことで有名だし、なんか、なんかちょっとすごく不安orz
でもたっちャんとは意気投合しそうな気がするのだが…なんでだろう?笑

沢尻エリカが嫌いってわけじゃない(好きでもない)んだけど…やっぱね、
あれだよね。(どれ)最近化粧濃くてすーんごい怖いイメージがあるよね。
SALAのCMがかわいいと想うよ。まあなんだかんだ言っても沢尻の過去
には興味あるし(笑)、TOKIOとのトークも不安ではあるけど楽しみです★!

沢尻が出るのって映画があるからでしょ?
映画の宣伝でYUIの曲流れないかなー(´∀`)★?
スポンサーサイト

コメント

No subject 

ウチもメントレ見てるとき邪魔されてぁンまり、よく見てなかったわぁ-;;
分かる02なんヵ、ウチもぁンまりって感じなんだょ・・・。
まぁ-きっと面白くなるからぃぃょねぇ-笑”

No subject 

僕も沢尻さんは
あんまリ… だな(・ω・) (だから

No subject 

もうベイベじゃないねー(/∀<)
でもあたしらの中ではいつまでたってもベイベだもんね♪ぷ
次回沢尻さんですねー;;
嫌いではないけど不安になるよねなぜか...v-222
ていうか次回予告で髪の毛赤っぽくなかった...!!!???(゜Д゜)))ブルブル

No subject 

りン>
あらーそうなんだ(´-ω-`)rz
沢尻…嫌いじゃないけど好きでもない、なんか微妙だよねw
まあおもしろくなるだろうね!結構楽しみ(´^ω^`)笑

瑠紅ち>
ねえ(´゚ω゚`)
ていうかなんであんなに化粧濃いんだろね。(知るか
化粧薄のほうがかわいいのに、沢尻さん(´゚ω゚`)

紗依>
だよねー!あたしらの中ではいつまでもベイベだもんねー!笑
そうそうそう!嫌いじゃないけど不安になるね(((゜Д゜;)))ガクガク…
髪の色…TV誌で見たら、赤って言うかオレンジっぽかった...!

No subject 

そかーー来週沢尻エリカだったねぇ・・・・
最近の沢尻エリカは嫌いだぁ・・・泣))
性格悪いって本当!?

ベイベでいいじゃぁん♪笑
どんだけ子供扱いしてんだよーって感じ。。。
でも学校では長瀬くんが長瀬なんだよねー(><)

No subject 

飛狭>
性格悪いって噂だよ(´Д`)
心配だよー…(´Д`)
ベイベでいいよね!子供扱いしすぎだけど…笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mabo317.blog92.fc2.com/tb.php/188-b98e4b77

 | ホーム | 
